見出し画像

最高形に戻りたい話

おいしい人さんの企画です。

昔言われた、『芸能人で似てる人』

20代 大学のころ、最高形
30代 太っていたころ
先週

これでいってみようと思います。

20代

レストランバーの面接初日、
「ロンブー淳に似てるから、今日からアツシな!」
店長にいきなり言われ、バイト中はずっとアツシでした。しかもデビュー当時です。
名古屋に行けばいまでもアツシだし、本名言ったら誰?ってなる…

最高形は、ノルディック複合の荻原次晴さん。飲み会で言われたときは調子に乗ってジャンプのカッコで笑いとってました。

太りだして、10kg増のときは、寺門ジモンさんでした。


肉と出会う前のジモンさん。いつも上島さんくらいイジられます。

押すなよー

先週

嫁さんの実家でクリスマスパーティをしているときに、嫁さんの姉さんの旦那さんから言われました。

「ジョイマン高木に似てません?」

「えっ!? えっ!? うそ!? えーーー」

『♪フィウィゴー、カモン。フィウィゴー、カモン。

「やらないから!」

めっちゃ誘ってきます。

明日また親戚どうしが集まるので、聞いてみたいと思います。

最高形に戻りたい〜

みなさん今年一年ありがとうございました。来年もイジってください〜

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。