見出し画像

さーさーさー。

届きました。


画像7


画像5

画像6

生産者の気持ちからすると、届けるまで不安と自信があるんです。

ちゃんと届いたかなぁ、気に入ってくれるかなぁという不安。良いもの作ったという自信。でもその不安が努力をくれるんです。自信が勇気をくれるんです。

そうして一つ一つの作品になるんです。

いつも にこにこぼたんさん の音声を運転中に聴きながら、わくわくしていました。みなさんのコメント欄やLIVE配信リレーなどを聴いて、これはぼたんさんだけじゃない、みなさんで作った作品だなぁと。

届いたとき、ミスチルのL IVE を思い出したんです。観客も一体となって歌って一つの作品になるような。元気をもらったり、励ましたり、泣いたり、笑ったり。

想像を上回る商品でした。

ほんとは、小学校にもらったときみたいに、ちょっとダメなところがあったほうが、こいつ~ってかわいいんですけど、(小学校のときだけ、けっこうモテたんです。たごピなので)

完璧。

画像3

がま口を開ける、ぱちっという音がかわいい。

画像7

手作りってもう二度とこの世に生まれないんですよ。技術的な部分もそうだけど、気持ちの部分が大きい。だから、そのとき、そのときの思いが手に伝わり、カタチになっている。


世界に一つだけ。


何を入れようかなぁと贅沢な悩みをしています。今のところ BTイヤホン と 充電器 かな。

画像2

BTはスリコのやつ。コスパ最強ですよ。ちょっとフィット感が落ちるけど文句言えません。

コースターは、果物を置こうかなと。見た目がかわいく、美味しそうですね。

画像4

購入した人じゃないとわからないですが、肌触りがいいんですよ。赤ちゃんの腹巻を思い出しました。あっ赤ちゃんの帽子とかもイイですね。来年生まれるきいちゃん家の初孫にプレゼントしたい。


あおきえんもこういう袋を開けるとき、笑顔になる作品をお届けしたいな。


にこにこぼたんさん、レシーブ緒方さん

ちゃんと山梨にも届いたよ。










応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。