見出し画像

あなたの たご をおしえてください

もう素敵な企画ばかりで忙しいです。

みんなが愛してやまない、 レシおが さんです。

やさしさのかたまりの人です。
バファリンが嫉妬するんじゃないかなって思います。

先日の noteマルシェ でもお世話になりました。
なんと!僕がお店に行くよりも先に店に入っていました。

常連じゃん。
スナックとかの常連じゃん。
OPEN、手伝ってくれる人じゃん。
完全にマスターとかとデキてる人じゃん。

優しいですね。

僕が zoom 初心者なので、
音声テストをお願いしたところ、
快く引き受けてくれました。

惚れてまう。( あっ僕はBLじゃないほうの人です )

また楽しい企画を考えました。
みなさんの記事を本にするそうです。

ベストアルバム的な感じ。
これイイですね。

むかしよく、 CD を買ったのを思い出しました。
あっこれイイ!って思って、また掘り下げていくやつですね。
みなさんの入り口が見れるわけです。

僕が音楽にのめり込んだ、若いころを思い出しました。
その人をもっと知りたくて掘り下げたもんです。

そこでまたこの人。

僕の4人目のおかあさん。

いつもたくさんのチカラを与えてくれます。
わさびより強い つーん をくれる人です。

文章でfanになり、音声で癒され、
zoomで会って、もう虜です。
(レシおがさんごめんなさい<(_ _)>やっぱり女性が好きです(笑))

優しいし、楽しいし、その奥にあったかいがある。
zoom でも びんびん に伝わってきましたよ。

はじめて会った気がしなかったです。

おだんなさんは声だけ、ちょこっと参加いただけました。
クイズに答えていただき、ありがとうございます。


そこで・・・

うずうずが止まらないんです。

夜勤中に note を開くと、
みなさん楽しそうにしているんです。

あわわ・・・

輪に入りたいんです。
いーれーてーって言いたい。

でもなぁ・・・
「お気に入り」なんて言われてもなぁ・・・

でも

うずうずが止まらないんです。

でも

恥ずかしいんです。

スベったら?

いや、顔出したし、
もう恥ずかしいことなんてない!

あーーもういっちゃえ!

恥ずかしがりや自己否定はこの際神棚にあげて、
自分を自由に致しましょう。
みんなで楽しい思い出がつくれますように。

ママさんが言っています

画像1

あんまりぐずっているとママに怒られそうです

てことで、僕もみなさんに委ねてみます。


あなたの たご を教えてください。



ない。


まぁそう言わず(笑)、
たたけばホコリ以外にもでるかもです。

ちょっと何言ってるかわかんない、
ものばかりかもしれませんが、

たごをイジッてください。

こんな一面あるよーって気付かせてください。

甘え下手な僕が頼んでいます
どうかお願いします。

あなたの たご を教えてください。

8/31(火)〆切なので、8/29(日)までとさせていただきます!

#あなたのわたしをおしえてください

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。