見出し画像

軽トラ市、復活です!

緊急事態宣言が解除され、軽トラ市が復活します。

急きょのことなので、大っぴらに宣伝とかはしませんが参加させていただくことにしました。

画像7

軽トラ市

日時: 10月10日 9:00 ~ 16:00
場所: 山梨県 富士川クラフトパーク内

義姉さんのお子様(仮に ピオーネちゃん としましょう)が遊びに来たので、2人にポスター作りをお願いしました。

くいーんにーなちゃんがひらがなを教えています。

「 あおきえん 」を下書きしてなぞってもらっています。

できるかなぁ?

画像2

「あおき」まで書いて、飽きました(笑)

3文字が限界です。ピオーネちゃんも3文字なのでまぁいいでしょう。

画像3

残りはくいーんにーなちゃんが書きます。

画像1

ピオーネちゃんがぶどうを書いてくれました。

デラウェアが好きなので、細かいですね!
書きながらよだれをたらしていました。

もうちょっとで紙を食べちゃいそうです。


画像4

完成~!

なかなか芸術ですねー!
楽しそうな感じが伝わり100点満点です

画像5

こつぶちゃんの残りと柿を販売予定です。

ドリンクホルダーに入れてぱくぱく食べられます。

これは熱唱しちゃいますねー

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと

こつぶ、たーべーてもいーいーよ
それがーいちばんだいじー

最近お風呂で熱唱しています

画像6

おばあちゃんのかごも販売します~

80個が完売して、新たに20個追加しました。

10個が売れるか、楽しみです。

新作も作っていただきました。

「もっと作らんでええの~?」とスタンバイしています。

おばあちゃん、元気で何よりです。

みかん入れだそうです。早くこたつにもぐってみかんを入れたい。もう、こたつから出られませんね。

中部横断自動車道が開通したので、だいぶ便利になりました。

まだまだコロナ禍のなかでの対面販売なので難しいところもありますが、コツコツやっていくしかないですね。

久しぶりに生の声を聞けるので、わくわくしています。

↑ 応援まだまだ受付ていますー

たくさんの方にサポーターになっていただいて、大変うれしく思います。ありがたいですね。社長やきいちゃんもいまだに信じられないと言っています。

「二人が10年頑張ってきたからだよ」と伝えました。

また作業小屋の進捗状況も載せていきたいと思います。


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。