見出し画像

坊主ってどう書くん?

坊主一発勝負、挑戦しました。

くべおばさんの初企画なんて、躊躇している場合じゃない。あんな中毒性のある記事を書く人はなかなかいないですよね。ぜひ参加させていただきます。

嫁さんの実家に行ったときに、よくみんなで「きき絵」対決をするんですけど、うちの嫁さんと義姉さんの旦那さんが「画伯」なんです。そのときたしか、テーマが「鳥」だったのですが…鳥のおでこに「鳥」って書いてありました。

ありえます?

キン肉マンだって「 肉 」ですよっ

どうせならみんなでやるか~と思ったんですが、なかなか会う機会がなくて家族で参加です。

募集期間2021年10月27日~11月15日まで。
※ルール※
①必ず、何も見ずに描いて下さい。貴方の坊主を、見たいのです。
②一発勝負でお願い致します。一枚目の坊主がありえん程スベッても、書き直しNGです。必ず一枚目の坊主で応募して下さい。(一枚目の坊主ってなんだ?)
・応募する際は無料記事でご自身のアカウントで、
#上手に坊主の絵を描こう選手権
をつけて投稿して下さい。

それではいってまいりましょう


画像1

たご作

BOZEって書いちゃった。引っ張られました。( 田吾作?になっちゃう )

画像3

嫁さん作

クリリンをイメージしたらしい。だいぶ上出来です。実力はこんなもんじゃない。かなりのイメージアップを図っています。だいぶ緊張して書いていました。

かーわーいーいー

画像2

くいーんにーなちゃん作

画風が変わったぞ!? どうした!? おれイケメンって!? ワルイ鶴瓶みたいになってる。

画像4

こんなかわいい画風だったじゃないか…

誰に染められた!?


誰色に……



ぷぅ




あぁぁ……あなたか…




応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。