見出し画像

完熟すもも、発送しました。

完熟すももを
買っていただいて
ありがとうございました。

画像8

昨日でサマーエンジェルを
すべて収穫しました。

土曜日から随時発送しています

大事に育てた子どもを
嫁がせる気持ちです。

バージンロードを
腕組んで、
一歩…一歩…

ちっちゃい芽だったお前が、

画像3

綺麗な花が咲いて、

画像4

みんなはひとりのために、
落ちることを選びました

画像5

落ちていった
みんなの分の栄養を
もらって大きく赤く育ちました

画像6

そーっと、抱き寄せて…

画像7

元気でやるんだよ。
幸せになるんだよ。

さあ、うちのわが子です。


って、
食べづらいわ!
気ぃ使うわー!


なんて、
ちょっと大袈裟ですが
ほんとに手渡ししたい気持ちです。


しかしそんな非効率なことは
誰も期待していませんので、

黒い猫に頼みました。

みなさんが
笑顔になる きっかけ になれたら、
とても嬉しいです

高級すももの貴陽は
もう少しです。

ご家庭用の貴陽は
もう少しあります。

食べてみるかーって方は
ご注文お待ちしています。

また感想など
教えていただけたら嬉しいです

あおきえんをイジってください


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。