見出し画像

どうも。たごぴです。旅行中です。うそじゃないです。

今年もやってきましたね。

この日が、誰もが天才になれる日です。アイコンだけですけどね。

ぼくはといいますと、ぼくの親父の古希祝いを兼ねて旅行に行きます。ひさしぶりの家族旅行だし、親父と行くのも10年ぶりです。2人でお酒でもしっぽりと飲んで語りたいです。

飛行機ってどんなのなの?

ニーナちゃんははじめての飛行機にわくわくドキドキです。丁寧に教えてあげました。

空気抵抗とか…大丈夫なの?

ゆふいんの森にも乗るんだよね?鉄子の先生が羨ましがってた。写真撮ってきてだってー。あるよ、とLINEを送ってあげました。

機関車トーマスみたいやん。
上品な緑に白が浮きすぎてバカ殿みたい。(パパさん、悪口じゃないです)

ニーナちゃんの好きな動物とも触れ合う予定です。なんの動物がいるのぉ?ラインアップ教えてー。人気のスタメン発表です。

なんかほんとうに旅行中にぜんぶパパさんに見えるような気がしてきました(笑)

というわけで、ただいま羽田空港です。楽しんできます。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。