見出し画像

BAR気分っす

完熟すもも 買っていただき、
ありがとうございました。

あおきえんの完熟でみなさんの人生が
少しでも甘くなっていただけたら、嬉しいです。

お家で贅沢 (5)

以前、完熟ソルダム をお酒に漬けました。

思いのほか好評だったので、
今度は 太陽 という すももでジンに漬けます

こちらは ソルダム  ↓

画像3

夏の終わりに、
ベランダで…
花火を見ながら…
最愛の人と…

しっぽり…
カラ~ンなんて…

あぁー

あぁー

ぐらんさん、ありがとうございました。
パウンドケーキめっちゃ美味しそう! 


ごめんなさいっ
さきほど限定5個と言いましたが、
もう在庫が無くなっていました。

僕のミスです<(_ _)>

1ヶ月後に、どんな味かお伝えしたいと思います。

またぶどうのシーズンに
あおきえんに来ていただいた方に
感想をいただこうと思います。

ぶどうの予約販売をやっています。
9月上旬には出荷できると思います。



8/22は noteマルシェ もあります

画像2

あおきえんとして、
シャインマスカットの予約販売をしたいと思います。

詳細は、決まりましたら記事にしますね。

ぜひぜひ、遊びに来てください。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。