見出し画像

鼻毛出てるよって言える間柄でありたい。

恥ずかしいー

完璧だと思っていました。

恥ずかしいー

見て、見てーって思っていました。


鼻毛が出ていました。

どれくらいかわかんないですが…




画像3

画像2

note わかりますか? 違い?

画像4

画像5

Twitter プロフィールも更新しました。


もし、ついていたらどうします?

ぼくだったら、家族くらいしか言えないです。



ん?

ってことは、家族!

勝手に家族認定です。

嬉しい、「 鼻毛出てるよ 」をサラッと言ってくれる人に憧れます。

さすが改善紳士さん、大好きです。


大好きだからこそ、大切だからこそ言える。

受け取る側も大好きだから受け入れられる。

素敵な関係だなぁとつくづく思います。


note の世界はこういう関係があふれている気がします。

礼儀を重んじながら、楽しいがちょっと優先される。

なんか未来の街みたいな。


あおきえんはまだまだ、

よちよち歩きの赤ちゃんです。

かわいい? めんこい? 赤ちゃんです。


どんな形になるか自分たちでもわかりません。

みんなでつくるあおきえんです。


頑固な農家にはなりません。

「美味しいものを届ける」

ただこれだけです。

これだけ守って、あとはおんぶにだっこです。




改善紳士さん、ありがとうございます。

改善紳士さんを知り、真似ぶして、かすみさんを知りました。

そこから、たごの note は始まったと思います。


Kindle本、わくわくしています。





応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。