見出し画像

みんなでつくるあおきえん改

みんなでつくるあおきえん。着々と進んでいます。どうせやるならとどんどん膨らんでいます。DIYでおさまるのか。ここからが見せどころですね。垂れ幕スポンサーぞくぞく集まっていただいています。

ありがとうございます!(^^)!

レシーブ緒方さんが、とんでもなくわかりやすく説明してくれた。もう僕の説明より聴いていただいたほうがわかりやすいです。秋の夜長に癒しボイスをどうぞ。

レシーブっぷりがハンパないですね。smile switchの商品も売っていて素晴らしいです。ジャパンネット緒方ですね。

垂れ幕ですが、めがねむらデザイン案にしようと思いましたが、名前がわかりづらくなるということで ネーム にしました。

画像1

名前が小さくなって見えないとわからないなぁと思ったからです。

スポンサーネームが垂れ幕に載ります。

↑ ヘッドスライディング待ってます ↑

返礼品

にこにこぼたんさん作 あおきえんコラボグッズ 3名様
(1,500円以上ご購入された方)

枯露柿の試供品プレゼント          10名様


たくさんの方にいただいたので、たごピからのサプライズもなにか考えておきます。みなさんニヤニヤしてほしいから。

あと残り一日ですが、飛び込んでください。

垂れ幕に入れる名前を教えてください。

かな、カナ、漢字、英語 なんでもOK!できれば6文字以内くらいが良いと思います。


ちょっと暇になったら、おばあちゃんに皆様からの支援金をお届けしたいと思います。おばあちゃんびっくりするだろうなぁ。まさかこんなにたくさんの人に応援されていたなんて。まだ言ってないんですよ。驚かそうと思ってね。


いつかみんなでわいわいしましょうね。みんなで山梨に移住しちゃえばいいんですよ。中部横断道も開通したし。コロナが落ち着けば…わくわくです。

じゃあ、残り1日で滑り込みしてくれるカッコイイ人を募集しています。

明日は軽トラ市。あの人がくるらしい。ヒントは天然パーマ。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。