見出し画像

サポーター名を教えてください。


みんなでつくるあおきえん。サポーター募集、締め切らせていただきました。金額はまだ数え切れていないですが、43名の方々からご支援いただきました。ありがとうございます。


ご支援された方にはメールも送らせていただきましたが、noteの方々はコメント欄に書いていただければ大丈夫です。垂れ幕に載せるサポーター名を教えてください。


コメント欄の場合

①垂れ幕に載せる名前
②あおきえん、カゴ名人のおばあちゃんへのメッセージ


おばあちゃんに支援金とみなさんのメッセージを何か形にしてしっかりと届けたいと思います。

サポーターはできなかったけど、メッセージだけでも送りたいって方いましたら、ぜひ、コメントください。寄せ書きみたいに製作しておばちゃんにお届けしたいと思います。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。