見出し画像

完熟すもも酒飲んでみたって話。

お酒に漬けてから1ヶ月が経ちました。

そろそろいいんじゃね?


ってことで飲んでみました。

画像1

うん!うん!

いいんじゃない!

一週間前に飲んだときは、
あんまり梅酒と変わらなかったのですが…

すもものすっきり、さわやかな酸味が味わえました。

ちょっとアセロラっぽいかな。

画像2

こんな感じだったのに、

真っ赤になりました..


これからは太陽という品種が来週あたりから出てきます。

加工品として使われるので、ちょっといろいろやってみます。



応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。