見出し画像

違うよー、そーじゃないよー

いきなりLINEが
ヒューヒュー鳴り出した

ぜんぜんわかんない。
心当たりが全くないのだ。

開くと、

画像1

身内のグループ、
全員間違えててる…

誰か一人でも
訂正してくれても
いいんじゃないですかっ

いやいや違うよって。
そーじゃないよって。

結局自分で訂正したら、

画像2

てきとー(笑)
毎月祝ってくれたことないし(笑)

って話を娘にしたら
いっしょに悲しんでくれました。

優しい…
なんて良い子に育ったんだ。

「じゃあ、桃でも食べて忘れよう。」

って言ってくれたんです。

忘れよう ああ、忘れよう 忘れよう

みんなバタバタだったんだよ
そういうときもあるよ、きっとそうだよ。

娘が切って持ってきてくれました。

「パパ、まだ食べないで!だんご虫にあげてくる。」

えっ?
だ だ だんご虫?

お供えものだったらわかるよ
人間にもランクがあるのはわかるよ

えっ?
じゃあ、もし
だんご虫と僕が
海で溺れていたら?

娘は…
だんご虫に手を…

なんて。
悲しみが「倍」になった日でした。

誕生日は8月21日です。

偶然にもこの人と一緒なんです。

センスのかたまりの人です。

またもや、天才が天災を起こしました。

かなりのギャップに、
被害を受けた方が多数いらっしゃいます。

人間の想像って怖いですね。

めがねむらの企画も
まだまだやっていますよ。

Tシャツ買いました

土曜日にはこれ着て
畑仕事したいと思います。

完熟すもも もあと2つほどです。

リピートしてくれた方もいて、
めちゃめちゃ嬉しいです。




応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。