見出し画像

ヨーグルトと混ぜてみた。

あおきえんは
ぜんぜん未熟者です。

よちよち歩きもいいとこです。

よちよち歩いているから
見ていて、危ないんでしょうねぇ

みんなが助けてくれます。
みんなで作っています。

大型スーパーでは
考えられないやり方でやっています。

オンラインショップでも
直接やりとりしているように
お客様を感じて接しています。

常連さんが
すももジャムを作ってくれました。

それだけでありがたいのに、
ヨーグルトに混ぜて凍らせてくれました。

お客さんに試食してもらったら、
ペロッと食べちゃって
感想聞くの忘れてた(笑)


あれはぜったい美味しいんだろうと
ざわざわしていました。

あまりにも美味しそうなので
見様見真似で作ってみました。

混ぜただけのレシピです(笑)

すももジャム (みっちゃん作)
はちみつ   (いただきもの)
ヨーグルト  (スーパーで購入)

分量は適当です(笑)

画像1

ジャムとハチミツを入れます

画像2

あとは混ぜるだけ~

画像3

一晩凍らせました。

画像4

もうちょっと
果肉があったほうが良かったかな

美味しい。

よし、来年の新メニューにしようかな。

娘の くいーんにーなちゃん が
音フェチに挑戦しています。

ペロッっと食べちゃいました。
パパにくれません(笑)


完熟すももの可能性を広げてください。

こうやって食べると
美味しいよーでもOKです

すももバーガーもやってみました。

ポテトのソースでも良いと思うんだけどなあ~

さっそくお世話になっている noter さんの
くまさんが記事にしてくれました。

くまさん、ありがとうございます。
すもも × レアチーズケーキ めちゃめちゃ美味しそう

さいきんの くまさん のご活躍、凄まじいです。

完熟すもも あと少しあります。

みなさんの口コミを集めました。

もっとイジッてくださいね




応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。