見出し画像

noteマルシェもうすぐ

です。

あおきえんとしては、
20:30 ~ 21:30

OPENです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


あおきえんのスケジュール
あおきえん OPEN 20:30 ~ 21:30

・ 20:30~
  あおきえんの紹介
  畑や商品など動画 や 画像 などで紹介。・ 20:50~
  フリートーク & 質問タイム & シャインマスカットの糖度は?
  実際に収穫できていれば、糖度などを測ってみます。
  (発送は9月上旬あたりです。)

・ 21:10ころ~
  娘 くいーんにーなちゃん のクイズ 21:10ころ~
  答えられた方に、 200円OFF クーポンコード がGETできる!

ただ zoom慣れてないので、みんなであったかくしてください。

お願い
QRコードからオンラインショップに入れます。
オンラインショップから買っていただくのですが、
備考欄に note での アカウント名 をお書きください


シャインマスカットの発送時期は、9月上旬の予定。
それまでお待ちくださいませ。

先に購入していただいた方は、
サポートにて割引とさせていただきます。

クーポンは8月末までとしますので、お早めに!

他の時間は、みなさんのお店におじゃましたいと思っています。



応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。