見出し画像

大人の工作【ガンプラ作ってみた】

おひさしぶりです。

最近、仕事の多忙さのお陰で殺伐としていたので、
気晴らしにコンビニで見つけたガンプラを購入してみました‼️

こんなの!明らかに7ELEVEN仕様!(笑)
でも、安かったし小学生以来のプラモデルに俄然テンションアップ‼️

箱を開けてみたら…なんと!!

このパーツの量に動揺。。😅
果たして組み立て上げられるのか不安が過ります。

さて、気を取り直して少しずつ組み立て始めます。

頭と胸部が出来てきました‼️

じゃジャーン!!ここまで出来るとなんかノリノリに成ってきました。(笑)

結局、ここまでやったらやりきりたい衝動に駆られて組み立て完成!

なんだ!
この達成感!!
久しぶりにやってみて少し気持ちが上がりました!
また、機会があれば買ってみようと思った週末の夕方でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?