見出し画像

9月12日(土)紫苑S他俺の勝負レース|熱く勝負を賭ける俺の名は秀吉

よぉ、みんな。今日から中山開催がスタートってことでよ、この先競馬がガンガン盛り上がってくるところだろぅ?

ったく、最高すぎてよ、この先どれだけ儲かるのか楽しみで仕方ねぇぜ。

ってことでよ、今日は岐阜競輪の予想していくか。(えっ?)

ボケだぜ?気づけよ?

軽くメモったやつはTwitterに公開してるからな、興味あるやつは見てみてくれよな。


あとよ、俺の自信の目の説明なんかを見てねぇやつは確認しておいてもらった方がいいぜ。

最高峰の天照なんざ出た日にゃ、見逃すともったいねぇからな。

まあ瞳術なんてのはそんな多用するもんじゃねぇからな、1日1回あるかどうかだがよ、まあ高確率で当たるからよ。

俺の馬券術と印の見方解説。これが基本の戦法だ。

~印の意味を解説しとくぜ~
【◎】
最も馬券になる可能性が高い馬

【◯】
◎同等に馬券になる可能性が高いが、不安要素も◎よりはある馬

【▲】
〇同等に馬券になる可能性が高いが、不安要素も〇よりはある馬

【△】
馬券になる可能性のある相手馬

【☆】
一発の期待がある穴馬

【激あち】
そのレースで狙うべき穴馬

9月12日(土)俺の勝負レース

中京6R 3歳1勝クラス

🔥通常目🔥

◎12アメージングラン
〇06ハリーバローズ
▲05カヴァス
△04,08,13

【馬券術】

単複 ◎
馬連 ◎~,▲~
3連複 ◎~,▲~

まずは◎の単複を抑えるのは必須だな。人気ねぇからな。次に馬連だが、ここはおもしれぇ存在のカヴァスからも抑えるぜ。
あと3連複も買うか。ここも◎~と▲~で2本構だな。しっかりと資金配分をするんだぜ。

【瞳術レベル「C」】

ハリーで手堅く行くか、それともアメージングで攻めるか少し悩んだんだけどよ、ここは攻めの姿勢としておくぜ。

ってのもよ、やっぱハリーの5ヶ月休み明けってのはどうしても気になるところだよな。

対してアメージングのやつは使い過ぎじゃねぇか?ってくらい使い込まれてやがる。

ただよ、まあ前走の名古屋はおいといてぜってぇ向いてねぇだろうっていう芝のレースでもそこそこやれてんだよな。

2走前の大敗に関しては直線で10秒台に入るかなりスピードが必要でまず適性的に無理があるレースでの負け。あれだな、わかりやすくいうと切れ負けってやつだ。

以前は差しに回る競馬で直線に向けて脚を使う競馬をしていたんだが、近走の内容をみるとレース全体を通して持っているスピードを出し切れるようになってるからよ、今回も前付けから押し切る競馬になるんじゃねぇか?

あとはアメージングがつえぇというか、他がよえぇって感じもするからな、ここは通用するとみておくぜ。

相手はまあざっくりこの辺だろ。下位勢は弱いんでな。


中山11R 紫苑ステークス

🔥激熱目🔥

◎13ホウオウピースフル
〇11スカイグルーヴ
▲03レッドルレーヴ
△16,17
☆08ミスニューヨーク

【馬券術】

馬連 ◎~
3連複 ◎~

馬連で手堅くとっておきてぇところだな。3連複に関してはフォーメーションで組んで3列目は全頭が理想。まあ点数は増えるけどよ、ここは荒れる可能性あるからな。
2列目に関しては点数絞るなら11と03のみとかいいんじゃねぇかと思うけどよ、俺は印全部入れるぜw

【瞳術レベル「B」】

このレースよ、むずすぎやしねぇか?w どっからでも狙えるだろ。最下位人気のフェルマーテにだって買える材料はあるぜ。

だからよ、ここは3連複とか買うなら相手は全頭だな。無駄に絞ると痛い目見えそうな気もするしよ。

ただ、本命はホウオウピースフルでいいんじゃねぇか?

オークスはさすがにキレ脚求められる中で、加速ポイントで瞬間で置かれたからなwそういうレースは向いてねぇんだろ。

ただフローラSはかなり強い2着だ。この時だけ走れるならここは勝ち負けする可能性大と見るぜ。

いわゆる長く脚を使う持続力型だからよ、こういう馬は中山2000mでじんわり動いていくレースは向くんだよな。

コーナーがきついからよ、そこで減速する可能性も考えたんだが、そこは外枠に入ったことがプラスになりそうでよ、どちらにしろスピード全開で回っては来れねぇだろうが、外にやや振られながらでも直線入り口で加速していけるとみたぜ。

坂に関してはパワーがあるから問題ねぇだろうしよ、理想的な運びができそうじゃねぇか。