見出し画像

10月7日ぶち抜きレース🔥天照🔥で競輪攻略だ

よぉ、みんな。昨日はよ、まさかの天照が不発っていう最悪な事態になっちまったな。ったく、やられちまったよ。

ただよ、だから何だって話だよな?昨日がダメなら今日勝てばいいんじゃねぇか?前から言ってるけどよ昨日よりも今日、今日よりも明日を最高に。

これが基本だからな。今日は勝つぜ?

ただよ、今日は迷った。地方もおもろそうだからな、大井ってのも考えたんだけどよ、やっぱ競輪がおもろそうだからな、そっちでぶち抜くわ。

さてと、行くか。


10月6日時点ぶち抜きレースの成績

【2戦2敗】【激熱目:1戦1敗】【天照:1戦1敗】

10月6日
富山競輪  11R 不的中 🔥激熱目🔥
宇都宮競輪 12R 不的中 🔥天照🔥


10月7日ぶち抜きレース

高松競輪 12R

🔥激熱目🔥

◎⑦木暮安由
○③北津留翼
▲①香川雄介
△④岡光良

【車券でlife】

本線
「3連単」
⑤=①③-①③⑥⑦
⑤-⑥-①③⑦

狙目
「3連単」
⑦=③-①④⑤⑥
⑦-④-①②③⑤
①③-①③⑦-①③④⑤⑥⑦

考えられる展開がいくつかあるが一番可能性として高いのは③北都留の逃げ。だろうな。
地元の香川とここも連系なら下手なことはしてこねぇだろ。

もし③①⑤の並びになるなら最終B過ぎから⑤原田が仕掛けてまとめて交わしての頭だろうな。
⑥高原まで続ければこのワンツーもあるかなと思う1戦だ。
さすがの原田でな。ここ2戦もいい走りをしているからよ、初戦も単騎とはいえ絶好の北都留をラスト捉えているあたりはさすがだよな。
前に踏んでいく北都留が初戦よりも脚を使うことになるなら原田の頭はかてぇんじゃねぇかと思うぜ。

ただ、俺はここは少し捻ってよ、②黒沢がレースをぶっ壊してくるんじゃねぇかとみたぜw

危険な賭けだからよ、妥当な線を攻めてぇやつは本線を買うことをお勧めするぜ。

ただよ、初戦で逃げた黒沢がここも3車なら強気なことをしてくるんじゃねぇかと思ってな。

この強力メンバーで後ろから下手な小細工は通用しねぇのはわかってるはずだからよ、たぶん前々踏んで番手の木暮と3番手の岡に託す走りをしてくると思うわけだ。

そうなると原田は強烈だけどよ、5番手から捲りで前の北都留や香川を捉えるのはどうか?
なんなら木暮は横も動けるからな。
昨日を見てても圧倒的にコースロスなく回れた方がいいしよ、ここは木暮の番手からの抜け出し期待ってところを狙いたいぜ。


富山競輪 12R

🔥激熱目🔥

◎①金子貴志
○⑤浅井康太
▲⑦小倉竜二
△④福島武士

【車券でlife】

本線
「3連単」
②⑤⑦-②⑤⑦-①②⑤⑦

狙目
「3連単」
①-⑤⑥⑦-③④⑤⑥⑦
⑦⑥-①-③④⑤⑥⑦

普通に考えるなら⑤浅井が捲り切っての勝ち。だわな。ただ、②島川の今節の動きはやたら目立ってるしよ、このラインが厚いってもんだ。
浅井の自力はまずここでは上だ。それは間違いねぇけどよ、そう簡単に捲らせてくれるとは思えねぇんだよな。
もしかしたらよ、③椎木尾まで続いてのカルテットってのも考えられるからな。
だからよ、ここも俺は賭けに出るぜ。
博打ってのはよ、やっぱ危険な賭けに出るからおもしれぇよな。

本当はよ、今節の動きが目立ってる単騎の⑥今岡を買いてぇんだwただ、それはさすがにやりすぎかなと思うからよ。

ここは①金子から狙ってみるぜ。
初日のレースが鍵になってると思うんだけどよ、島川を後ろから捉えきれなかった浅井は今回は前を主張する可能性もあるんじゃねぇかと思ってな。
島川より前で進める作戦でくるならさすがに浅井も簡単には沈まねぇ、島川は結構決勝でへぼ打つイメージもあるしよ、そうなると番手の金子にチャンス到来って寸法だ。
かなり危険な賭けだけどな。なくはねぇしよ、浅井も島川潰しで脚を使うならかなり長く踏む可能性があるからな。そうなりゃ昨日もまだ余力見せてた金子の差し目は少なからずあるとみたぜ。

問題は浅井が垂れたときになにが突っ込んでくるか、このラインの3番手は誰が取ってるかだ。
そこは島川が潰れたとしても⑦小倉が取りそうだな。
この買い目ならよ、100円賭けでもぜってぇガミることはねぇぞw