見出し画像

10月6日ぶち抜きレース🔥天照🔥で競輪攻略だ

よぉ、みんな。今日からよ、毎日俺のぶち抜きレースを公開していくからよ。

伊邪那美の時によ思い知ったけどな、沢山のレースを予想すると脳みそがよやられるんだわw

やれねぇことはねぇぞ?そんなもん余裕だけどよ、まあ1日1~2レースで仕事してやることにしたぜ。ったく、最高だろ?

ってことでよ、今日は競輪でぶち抜きしてやるからよ。よろしくな。

追加で買うわ、ここ。ってレースがあるときはTwitterな。チェックしておいてくれよ。


10月6日ぶち抜きレース

富山競輪 11R

🔥激熱目🔥

◎④柏野智典
○③島川将貴
▲①石塚輪太郎
△⑦福島武士

【車券でlife】

「3連単」
④-③-①②⑦⑥
④-①-②③⑦⑤⑥
④-⑦-①②③⑤⑥

まともに考えるならよ、昨日浅井の捲りを押し切った③島川からってのが基本だわな。

ただ、昨日の動きが見事だったのが②宮本だな。島川より先に行くと思うんだけどよ、それを捲りに行く島川もかなりきつくなると思うんだよな。
そうなると、宮本に乗る④柏野が絶好になるんじゃねぇかってところだ。

さすがに3車だしな、ここは積極的な走りで島川の急追を凌ぐ中国ラインから穴目勝負だ。

たださすがに島川も地力がここでは上だよな。連には絡んでくる可能性があるとみての対抗なんだけどよ、島川を潰したら①輪太郎がここは勝負って言ってるから一発差しはあるとみるぜ。

島川はまあ全力を尽くしてくるのは間違いねぇ。そういう奴だからな。それなら昨日ダッシュ鋭かった久米に余裕でついていった⑦福島は怖い存在だな。
俺の中では②宮本は仕事してラスト垂れるんじゃねぇかと思うからよ、島川に乗る福島の出番は十分にあるって寸法だ。


宇都宮競輪 12R

🔥天照🔥

◎①新山響平
○⑤大槻寛徳
▲⑦小原佑太
△②鈴木庸之

【車券でlife】

「3連単」
①-⑤-⑦②③
①-⑦-⑤②③
①-②-⑦⑤④③

⑦小原に乗る新山はもはや最強じゃねぇか?さすがに小原が積極的に行くだろうからよ、これについていけねぇ新山ではないからカルテットが崩れる可能性は十分にあるんだが、⑦①で続くのはまず間違いねぇ。
500バンクの宇都宮ならラストでしっかり差してってところだろ。これしかねぇ。

確かに2車の②鈴木は怖い存在だけどよ、飛びつき3番手は考えられるけどなさすがに新山を差すまではねぇはずだ。

どの展開になっても小原が逃げる番手の新山が差す。これしか見えねぇ。頭は新山固定で2、3チャをどう見るか?ここが焦点になるだろうぜ。

素直に行くなら2チャは小原か、3番手から差し込む大槻なんだけどよ、大槻がもし切れたらそこに②鈴木が飛びついての3番手からっての考えられる。

昨日のレースはよかったからな、調子は悪くねぇんだろ。

単騎の山中も昨日は長く脚を使ってな、よく3着に来たなってレースだった。最後は迫っていたしな、飛びつきあるならこれもあるわな。


10月6日おまけレース

富山競輪 12R

🔥天照🔥

◎①浅井康太
○⑦竹内雄作
▲⑤金子貴志

【車券でlife】

「3連単」
①-⑦-⑤

浅井が出てくるってだけで浅井だろ?って思っちまうレースなんだが、今回は更に、積極果敢な竹内の番手ってのはもう勝ってくれ。って言われてるようなもんだよな。
堅い決着が濃厚だけどよ、小点数でぶち抜けるレースとみたぜ。

問題は浅井が竹内を差せるかどうか?ってところなんだよな。
それくらい昨日の竹内の先行はよかったと思う。
ただ、昨日は一旦緩めての先行だったからな、今日は吉田がいるからそんなぬるいことはしないと思うわけだ。

そうなるとやっぱ浅いがすんなり差し切るとみるのが妥当だと思うぜ。
続く⑤金子だけどよ、昨日も浅井の番手だった割にはかなり離されての4着。さすがに浅井を差すまではねぇと思うし、なんなら動き的には竹内のほうが上だと思うわけだ。あって3チャの目だろ。

他はさすがに足りねぇと思うんだよな、ここはこの3車のライン決着が濃厚と見たぜ。堅いけどよ、1点で当ててぇところだな。

ただよ、堅すぎるからなwここは買うレースではねぇと思うからおまけだ。