見出し画像

秀吉一家新規入会者募集の知らせだ

よぉ、みんな。秀吉一家って知ってるか?もう入っているやつもいるだろうけどよ、まあ要は俺から情報提供のあるラインのオープンチャットのことだ。

オープンチャットって知ってるか?

知らねぇやつは調べてくれw

前回の募集の時によ、約60人くらいに絞って入会してもらったわけだけどよ、まああれだ、日数が立ったからよ追加募集に行こうと思うわけだ。

ったく、最高だろ?


秀吉一家に入るとなにがいいのか?

・競馬の関係者情報を受け取れる
・俺の競馬予想・たまに競輪予想を受け取れる
・俺からの類稀なる貴重な情報が受け取れる(ギャンブルに限らず)
・なんかしらねぇけど仲間意識が芽生える
・俺が天下統一するその瞬間を間近で見れる(可能性がある)

まあざっとこんなところか。

競馬の関係者情報ってなんなんだよ?

まあ前にも話したことがあるかもしれねぇけどよ、俺は前に情報会社にいたからな、その時のつてで今も裏から仕入れてるってところだ。

ただまあ、ガセネタなんかもあるからよその中から厳選してみんに送ってるんだが全てが的中するわけではねぇw

当然外れることはあるからな、その辺は理解してくれ。

当たらねぇって文句言ってるあほがちょっと前にいたくらいだ。まあそいつは特定できてるけどよ、とりあえずは今は許してるけどな、次聞こえてきたらぶちのめす。

あくまで情報だからよ、当たるときもあるし、当然当たらねぇこともある。

ここはちゃんとわかった上で自分の馬券に活かしてくれ。

一応最近の結果を出しておこうか。

【天皇賞秋】

・フィエールマン  5人気 2着
・ダノンキングリー 3人気 12着

【菊花賞】

・サトノフラッグ  5人気 3着

【秋華賞】

・パラスアテナ   12人気 4着

【毎日王冠】

・ダイワキャグニー 4人気 2着
・ザダル      3人気 5着


俺の予想

まあこれはそのまんまだ。Twitterで流さない俺の予想に関してはこの秀吉一家で流してるからよ、まあこれも参考程度にな。

競馬は大体毎週出してるけどよ、当たらねぇこともある。競馬は中々難しいからなw

ちなみに俺は別に競馬予想のプロじゃねぇからよ、あくまで馬券師。馬券で稼ぐことを決めた男だからよ。その辺はわかっておいてくれ。

競輪はたま~に出す。確か、今までは出してねぇけどなw

今後出す。G1が盛り上がってくる季節でもあるからな。


類稀なる貴重な情報が受け取れる(ギャンブルに限らず)

これ結構重要だぜ。ギャンブルにおける考え方とかもそうなんだけどよ、確実に利益になる案件であったりとか、人生に活かせるものを情報として出していく。

俺がいうのもなんだけどよ、これだけでかなりの意味があると思うぜ。ったくよ、これまぢ最高だからよ。

俺は今情報会社から独立して2社の会社を経営してるんだけどよ、その中で得た情報、皆に活かしてもらえそうなものを出していく。

夢やロマンだけじゃ飯は食えねぇからな。お金ってもんはよ、幾らあってもとりあえずは困るものではないからな。

一攫千金なんてわけのわからねぇことを言うつもりはねぇ、しっかりと利益を出せるものを提供していくぜ。

ここは楽しみにしておいてくれ。


なんかしらねぇけど仲間意識が芽生える

知らねぇやつの集まりになるんだけどよ、誰が誰なんてのはわからねぇんだけど意外と仲間意識が芽生えるもんだ。

俺も今日から秀吉一家の一員だ。なんて思えるもんだからよ、結構心強くなってきたりはするもんだぜw

今度焼肉パーティーでもしようか?


俺が天下統一するその瞬間を間近で見れる(可能性がある)

俺がそもそもTwitterをはじめた理由は天下統一が目標だ。このよ、腐り切ったネットの世界。これを打破してやろうと思ってんだわ。

なにをわけのわからねぇことを言ってんだと思うかもしれねぇけどよ、これがまぢなんだよ。

大人だってよ青春していいんだぜ?

これが俺のテーマなわけだが大人の青春全開でよ、楽しみながら生きていこうぜ。

まあそのために色々と仕掛けていく必要があるわけだが、その瞬間を一番近くで目の当たりにできるのは秀吉一家のみんなってわけだ。


秀吉一家に参入するための条件

まず前回までは競馬の予想屋や情報屋は参入を断ったわけだが、今回はOKにするからよ、とりあえずは誰でもOKではある。

ただよ、俺の掴んでいる情報ではな、とあるやつの成り済まし、偽アカウント、捨て垢があるからよ、ひとまずはチェックさせてもらって怪しいなと思ったやつに関しては今回はNGだ。

Twitterを作成してから3ヶ月以上たっていないやつも今回はなしとする。

あと、今まで俺に喧嘩を売ってきたやつはも当然ダメだw

ちょっと前に「前澤ナンバーズ」っていうわけのわからねぇやつから喧嘩売られたりもしたからよw

あほが入ってくるのはなしな。

「秀吉一家に参入したい」ってやつはDMで俺に知らせてくれ。

俺から招待コードが送られてこなかったらアウトだと思ってくれ。

あとな、これは超重要なんだけどよ、俺から来た情報を他言すること、Twitterなんかで流すは間違いなくアウトだ。

ぜってぇに他言しねぇと約束できるやつだけ参入してくれ。

もし他言したことが判明したら俺だけではなく情報元や、他に参入している秀吉一家の全員に迷惑をかけると自覚してくれ。

まあそういうやつが入ってこねぇために条件を作っているわけだけどな。


秀吉一家に参入するための金額

はっきり言ってよ、かなり貴重な情報なんかも出していくし、俺のもらっている情報が本物だってのはみんなわかってくれているはずだ。

まあ秀吉一家に今参入している60数名は間違いなくわかっていると思うけどよ、その辺じゃ手に入らねぇもんだ。

それによ、これから俺が出していく情報なんかはまぢで金にある案件であったりとかよ、貴重なもんだったりするからよ、価値はかなりあると思うぜ。

それでいくらなんだって話だけどな。

100万円で参入を許可するぜ。

www

www

嘘だw参入するための料金は「0円」ようは、タダだ。

俺は皆から金をふんだくって儲けようなんてちんけなビジネスは考えてねぇから安心してくれ。ったくよ、最高だろ?

ただ、情報元に馬券を買うとかよ、俺の予想を元に馬券を買うとかよ、俺から提供される情報で投資をするとかってのはよ、そこは自己責任だ。

まあ、こんな感じだな。

ただ、今回は限定34名しか新規参入を認めねぇからな。その辺はよろしく頼むぜ。