見出し画像

9月15日【山口の伝説防府競輪】最終日全レース予想|熱く勝負を賭ける俺の名は秀吉

よぉ、みんな。

今日から毎日競輪の予想を書いていくことにしたぜ。ってのもよ、まあ皆に参考になるようにってのもあるが、俺も平日は結構競輪買うからな、事前に予想しておくことも大切だろと思ってよ。

あとな、競輪のおもろさ、魅力ってのを広めてくこともしようと思ってな。

ったく、最高だろ?

まぢでよ、あのかけ引きと直線の攻防は結構熱くなるぜ?今わよ、なんか無料でゲーム感覚で遊べるチップスターってサイト?まであるじゃねぇか。

初心者はこっから入っていいと思うぜ。無料でまぢで金もらえっからよ。

もちろん玄人、少しでもかじったやつはkeirin.jpに移動すべきだけどな。

まぢでkeirin.jpは無料で使えるにはもったいねぇくらい使い勝手がいい。

これ、月額500円でも使うだろ。そんくらい価値のあるサイトだからよ、チップスターで遊びながらkeirin.jpを使うのがいいだろうぜ。

ってことで、行くか。防府競輪の1レースは11時10分くらいが締切だからな、ミスるなよ?


自信の目については競輪用もこれから用意していくがまずは競馬版を参考にしておいてくれ。

あと、ツイッターのチェックを忘れたらダメだぜ。ここで買い目なんかは話していくと思うからよ。

9月15日【山口の伝説防府競輪】最終日全レース予想

1R A級一般

🔥激熱目🔥

◎⑤板崎佑矢
〇⑦
▲④

2分戦+単騎って構図か。
板崎は昨日赤板先行で3着だろ、中々脚もってるよな。このメンバーなら一枚上と見るぜ。
たぶん⑦が捲りに構えるんだが、自在だからよ、最終B過ぎ目指しての捲り発進で逃げる板崎とのワンツーが理想だな。
尾崎は板崎の番手絶好なんだが、さすがに板崎交わすはねぇだろうし、⑦のかまして板崎も動いたら先行でも離れる可能性があるんじゃねぇか?だからよ、⑤の番手に⑦がはまる感じと見てるぜ。

車券術

【2車単】
⑤=⑦④

【3連単】
本線:⑤=⑦-④⑥①
中穴:⑤-④-①⑥⑦

7=4って目もあるんだけどよ、まあ1レース目だしなそこは絞っていくぜ。

最低オッズで10倍ちょいくらいだからな、しっかり資金配分して買うしかねぇぞ。


2R A級一般

🔥通常目🔥

◎③隅 貴史
〇①
▲⑦
△⑤

ここも2分戦+単騎。しかもカルテットときやがった。しかもだ、十中八九で①北野が逃げるだろうからな、番手の③隅はどうしても絶好だわな。ここは逆らう余地ねぇだろ。
①北野が逃げ切る目はあるから折り返しが理想な気はするけどかてぇぞここわ。
ただよ、何かの間違いで④樽原が前受けでそのまま突っ張り先行ならおもしれぇ。
その場合、①北野のまくりってのはあんまイメージねぇから後ろは潰れて、2-4のワンツーあるかもな。薄いけどよ。

車券術

【3連単】
本線:③=①-⑦⑤
中穴:③=⑦-①⑤
女穴:②④-①②④-①②③④⑤⑦

3-1-7で一桁台のオッズだからよ、ここは買い方が問われるけどな普通に見ればまあ①③⑦の組み合わせで決まるとは思うぜ。
だからよ、金ねぇやつはそこだけ軽く押さえて見るレースだ。
ただ、俺は穴目の24からも抑えたいと思ってな。まあここも資金配分必須だろ。


3R A級選抜

🔥激熱目🔥

◎⑦安本 昇平
〇④
▲⑤
△①

2分戦+単騎。ここは見やすいよな。⑦が前受けからの下げてのかまし捲り。まずそれだ。
だからよ、後はうまく②が⑦がかますときに合わせて踏めるかどうかってところがポイントだ。人気になってるのは⑤からだからよ、まあそのパターンをみんな見てんだろうが、俺は⑦の捲りが決まるとみるぜ。
なんつったって地元だからな、気合い入ってるだろ。ここで捲りきれなきゃ男じゃねぇよ。

車券術

【2車単】
⑦=④⑤

【3連単】
本線:⑦=④⑤-④⑤①
中穴:④=⑤ー①②③⑦⑥
女穴:④-①②-①②③⑤⑥

金ねぇやつは2車単の4点だけ買えばいいと思うんだが、普通なら⑦が捲り切ってだとは思うがどにも②との絡みが懸念だな。
だからよ、ここは大穴狙いってことで②と⑦が踏み合ったとき、もしくは、②が捲りに入った時に浮上する④①ってところも狙ってみるぜ。


4R S級一般

🔥最高目🔥

◎⑤才迫 開
〇①
▲⑦
△⑥

2分戦+単騎。こっからS級だな。ちょっとむずくなる印象だな。A級までは力で決まることの方が多いと思うんだけどよ、S級になると展開一つで紛れてきやがる。穴党にはたまんねぇよな。

ただ、ここは俺には才迫しか見えねぇw④の動きが今節悪いしな、自分でS取るか、①が取ってか、どっちにしても前から引いて捲って勝ちだろ。
それしかねぇと思うんだがよ?

車券術

【3連単】
本線:⑤-①⑦-全
中穴:①⑦-⑤-全

2車単で⑤からかっときゃ7割型当たるとは思うんだがよ、3チャは紛れる可能性のあるレースだから俺は全で買うぜ。
あとは差し目を穴でちょっと買っておくかってレースだな。


5R S級一般

🔥通常目🔥

◎①坂本亮馬
〇⑦
▲③
△④

2分戦+単騎。ここはよ、①坂本が人気になっちまうんだけどここだと思うぜ。

初日は単騎で内に入れてなにもできずの負け、準決も同じように内からなにもできずにって流れでここ2戦は完全に不完全燃焼だろ。
まあ自分で動いていけてねぇから調子が悪いのもちょいあるかもしれねぇが、さすがにここは⑦伊藤がかますだろうからな。それについていきゃなんとかなるはずだ。そんくらいのポテンシャルはあるやつだぜ。相対的だけどな

車券術

【2車単】
①ー⑦

【3連単】
本線:①=⑦-③④⑤
中穴:⑦-②⑤ー全

基本は1-7の折り返しだ。ただよ、①が信頼しきれるわけでねぁからな、⑦がかましたときに切れる可能性もある。そうなれば自力の決着はあるわな。
ってことで、⑦伊藤からの抑えも買うぜ。


6R S級特選

🔥通常目🔥

◎④友定祐己
〇①
▲③
△⑤

3分戦。ここはかなりむずいな。3-6は展開的には厳しいと思うんだが、前がやりあいそうな感じもするからな。そしたらワンチャンはありそうな感じだぜ。
たぶん⑤が捲りに行くんだろうけどよ、②も簡単には下がらないだろうからここは少し狙ったぜ。
⑦は内で蓋されそうだからな、⑤の番手の④3番手の①が工藤のスピード借りてラスト差すって感じだな。

車券術

【2車単】
④=①③⑦

【3連単】
本線:④=①③⑦ー全
中穴:①③-①③④-全

かなり手広くだけどな、それくらい荒れる目もあるレースだとは思うぜ。ただ、金ねぇと無理だからよ、それなら車単で割り切って買うかだな。⑦が内を捌いてくりゃ2チャまではあるからな、それを車単に加えて6点まあこれが基本だな。
ここは荒れ目をとりてぇぜ。


7R S級特選

🔥通常目🔥

◎②門田陵
〇⑦
▲③
△①

3分戦。今節動きのいい②門田が謎なんだよな。こいつがいなかったら③の先行一車で予想しやすかったんだけどよ。
ただ、昨日の林はかなり長く脚使っててつえぇんだけどよ、カルテットに助けられたとこもあったからな。それ考えると今回2車なら門田が捲り切るとみてって感じだ。
相手が中々つえぇけどな、捲り一発見せてくれるだろ。

車券術

【2車単】
②=⑦

【3連単】
本線:②-⑦-①③⑤
中穴:⑦=①②-全

ちょっと固めなところ、プラス変則的だけどな、むじぃんだよここw
本当は女穴で1-3ってのも抑えてぇんだけどな、狙った展開を信じるって感じだな。
加倉はかなり勝利からは遠ざかってるけどよ、ここはチャンスありと見るぜ。


8R A級決勝

🔥通常目🔥

◎④田尾 駿介
〇⑤
▲②
△⑥

3分戦。注目の⑥松本が出てくるな。11連勝中だからな、こいつは大物かもしれねぇ。ただよ、ここはそんな甘くねぇとみたぜ。相手はまず逃げ残り期待で⑤にしたけどな、⑥松本の番手の野口の差し目もあるとみるぜ。ただなくせぇのが④田尾だ。昨日のレースは2回抵抗を受けながらの差し切り。これは強かったからな。

車券術

【2車単】
②④⑤-⑥

【3連単】
本線:②④⑤-⑥ー全

ここはこれのみだ。⑥松本から買うなら色々目はあるが、松本が車券外ってのはちょっと考えづらいしな。そこまで手を広げると点数がぶちあがる。
だからよ、はまり待ちって感じだな。


9R S級決勝

🔥最高目🔥

◎⑤田中 誠
〇⑦
▲①
△③

2分戦+単騎。ただ、ここはすんなり決まったぜ。初日の走りを見りゃ⑤田中だろ。まあ初日で手抜いたかもしれねぇが、⑦渡部はあれは差さねぇといけねぇ展開の中で番手もつれて競り勝ち、振り受けながらだからつえぇよ田中。ただ、絶好の展開になりそうな⑦渡部はまあこえぇわな。渡部だけじゃなくこのライン自体がそもそも強力だしな。
あとよ、単騎の⑥は中々ありそうだぜ。どっちに転んでも4番手からの差しだけどな、3チャには入れておくべきだな。

車券術

【2車単】
⑤=⑦

【3連単】
本線:⑤=⑦-①②③⑥
中穴:⑤-①②-①②④⑥⑦

これだな。7-3ってのは当然見えるんだけどよ、田中から買う以上はその目は買わねぇ。安いしな。
一発①の差し切りってのはあるからよ中穴は折り返してもいいんだが、点数広がるからよ、そこは考えもんだな。