見出し画像

9月16日【大分の大黒柱別府競輪】初日全レース予想|熱く勝負を賭ける俺の名は秀吉

よぉ、みんな。

ったくよ、昨日は散々だったよな。的中本数1/9だぜ?ったく、たまんねぇよ。

ただよ、まあ俺らがやってるのはギャンブルだからな、負ける日があるからこそ、勝てるってもんだよな。

いいじゃねぇか。ったくよ。

俺わよ、もうみんな知ってると思うが野望のために今、Twitter活動してんだよな。だからよ、止まっちゃいられねぇんだよ。

競馬は当然だ、俺の庭だからな、だけどよ?競輪の腕も天下取り級だってことを教えてやっからな。

今日から、競馬も競輪もやるなら最低資金10万、最高は1日100万オーバーで動かすからよ。ったく、俺の身銭、貯金はたいていくからな。ったく、最高だな。ぶち抜いてやるぜ。


9月15日【大分の大黒柱別府競輪】初日全レース予想

1R A級予選

🔥激熱目🔥

◎⑦原井 博斗
〇③
▲④
△②,⑤

2分戦。いきなりむじぃじゃねぇか別府よw 115期対決かよ、⑦も③もどっちもいきそいうな雰囲気だぜ。
ったく、この2択結構やらかすんだよな。
一応⑦原井のほうがカルテットってことと、前からの突っ張りの意識はたけぇかな。③のほうがかまし、捲りの可能性はあると思うぜ。
そうなると③は捲り切れるかって話になるけどな、⑦も強烈でしかも4車だろ?④は結構横も動ける印象あるしな。⑦の押し切期待だぜ。

車券術

【車単】
⑦=③④

【3連単】
本線:⑦=③④-②⑤

中穴車券を用意してもいいんだけどよ、ここはこれしか見えねぇんだよな。
あるとすりゃ③⑤が捲り切っちまうパターンなんだけどよ、⑦もここじゃ上の立場だわな。


2R A級予選

🔥通常目🔥

◎③村上 竜馬
〇⑤
▲⑦
△②

2分戦。ここも115期の対決じゃねぇか。ったく、最高かよ。予想としては⑦立部がかまして先行、③村上がそれを捲りに行く形になるとは思うんだが初日ってことを考えても実績ある③が中心にはなるはな。
ただ、⑦立部もそう簡単に垂れるとは思えねぇから、ここもスジ違いの決着はあるんじゃねぇか?
ったくよ、穴で狙うなら②⑤あたりの差し目なんだけどよ、それはちょっと可能性が薄そうだよな。

車券術

【車単】
③-⑤⑦②

【3連単】
本線:③-⑤⑦②-①②④⑤⑦
中穴:②⑤-③-①②④⑤⑦

ちょっと点数増えちまうけどよ、まあこれだろ。
中穴の差し目は軽く抑える程度で、本線を中心に買おうかと思うぜ。
まあ、車単の3点だけにかけるってのもありだとは思うけどな。


3R A級予選

🔥天照🔥

◎③岩谷 拓磨
〇⑤
▲②
△①,④

2分戦。ここも115期の対決だぜw なんだ今回の別府は、おもしれぇ番組を用意してるじゃねぇか。
ただよ、ここは③岩谷でかてぇわな。デビューしてから全て初日は1着で飾ってんだぜ?ったく、やるじゃねぇか。そもそも自力が違うわな。
ただ、ここはカルテットを活かすような競輪にはならねぇんじゃねぇか?
荒れ目があるなら③はかてぇと見るからよ、先行する3車の粘り込みの2,3チャだわな。

車券術

【車単】
③-⑤②

【3連単】
本線:③-⑤-①②④
中穴:③-②-①④⑤
女穴:⑤-③-①②④

ここはどっちみち勝負だな。競輪初の天照使ったからよ、競輪でも瞳術が通用するかの試金石でもあるぜ。
一応、かなり薄いとは思うが⑤の差し目も抑えておくって感じだな。ただよ、安目だからな、しっかり資金配分しようぜ。


4R A級特選

🔥通常目🔥

◎④連佛 康浩
〇⑥
▲⑦
△①

3分戦。また連佛出てくんのかよwったく、こいつどこでも出てくるな。結構地味に好きなやつだぜ。
ただよ、ここはいいメンツ揃ってるからな、蓮佛はさすがに苦しいかもしれねぇが、蓮佛を狙うぜw
ってのもよ、案外⑥山崎が弱くねぇんだよな。山崎が先行するだろうからよ、それについていく連佛が最後に交わすって目はあるだろ。
前田の動き、小原の捲りはこえぇんだけどよ、番手絶好を活かしてくれよな。

車券術

【車単】
④=⑥⑦

【3連単】
本線:④=⑥⑦-全

ここはガツガツ買わねぇぜ。これではまるかどうかだな。一発はまりってのを探したらきりがねぇからよ。
ここは割り切って連佛に期待だな。


5R S級予選

🔥通常目🔥

◎⑤津村 洸次郎
〇②
▲①
△⑦

ここはな、正直かなりむじぃ。普通なら買わねぇレースだとは思うぜ。まあそれ言うなら4Rの連佛もなんだがなw
中心は捲る⑤津村にしたけどよ、特別目立った特徴があるわけでもねぇしな、ラストに交わし目もあるはあるんだよな。
ただよ、①も⑤もどっちかってと今回は控えると思うからよ、ここは③が積極的に行くと思うんだよな。
で、中団を取りそうなのが⑤。仕掛けどころ次第では捲り切るとみたぜ。

車券術

【車単】
⑤-②①⑦

【3連単】
本線:⑤-①②⑦-①②③④⑦
中穴:①②-①②⑤-①②③④⑤⑦

ここはここまで点数を広げるぜ。それでも当たるかわからねぇ。なんなら全通りBOXでもいいんじゃねぇか?w
穴目で入りそうだからよ、軽く買って遊ぶレースだろ。


6R S級予選

🔥激熱目🔥

◎⑤小川 丈太
〇③
▲⑦
△④

2分戦+単騎。ここは実績的にも5-3が上だわな。普通に見れば差し目が有力な気がするんだけどよ、⑤小川の逃げ切り期待だ。
問題があるとすりゃ、④が先行、⑤が捲りに行く形になったときの⑦の番手抜け出しがこえぇけどな。
ただ、普通に考えれば⑤のラインだろ。ここは捻る必要はねぇとみるぜ。

車券術

【車単】
⑤-③⑦

【3連単】
本線:⑤-③⑦-③④⑦②
中穴:⑦-③④⑤-③④⑤②

一応抑えで中穴を用意しておくぜ。これは⑤が捲りに入ったときに④の番手から抜け出す⑦の目だな。これは一発あるからしっかり買うぜ。


7R S級予選

🔥通常目🔥

◎④鶴 良生
〇①
▲③
△⑦,⑤

3分戦。ここはおもしれぇ、いいメンツが揃ったじゃねぇか。鶴は結構おもしれぇんだけどよ、ピンパーなやつだから中心で狙っていくのはちと危険なんだが、別府との相性はいいしよ、ここは逃げる⑦森山をたたけるとみたぜ。
①も前節の動きよかったしな、おっちゃんだがここでも仕事してくれるだろうぜ。
くさいのは③だな。⑤の仕掛け次第って感じはするが自力あるからな、突っ込んできそうだぜ。

車券術

【車単】
④-①③

【3連単】
本線:④-①③-①②③⑤⑦
中穴:③⑤⑦-③④ー①②③④⑤⑦

ちょっと点数多いけどな。ここはこれでいくぜ。鶴からはいりゃいい配当にはなるからよ、そこを期待だな。


8R S級予選

🔥最高目🔥

◎④嘉永 泰斗
〇②
▲⑤
△①

3分戦。ばけもんが出てくるな。④嘉永はさすがにここは頭だろうぜ。実質の先行1車、S級戦は初だけどな相手もよえぇしよ、落車か失格でもねぇ限りはさすがにだな。
問題は嘉永からどう買うか。そこは車券術だな。

車券術

【3連単】
本線:④-②-⑤①③
中穴:④-⑤-②①③
女穴:④-①-⑤②③

普通に考えれば番手の牧なんだけどよ、嘉永のダッシュについていけるはわからねぇ。切れる可能性があるからな、番手にはまりそうなのが⑤と見たぜ。
続く③、⑦から抜け出す①ってところだな。


9R S級特選

🔥激熱目🔥

◎③松岡 貴久
〇①
▲⑤
△②

2分戦。ぶっちゃ展開は読めねぇな。どっちがいくかもわかりゃしねぇ。ただよ、さすがにカルテットで実績上位の③松岡は中心にするしかねぇな。
ここが負けるとなると番手の差し目か、3車が頑張るかしかねぇんだが、差し目はあるが、3車が出ることはちと考えづらいな。
ただよ、ちとこえぇのが頭はさすがにねぇと思うが、脚もあってよ、地元の⑤だな。点数順で4番手になったが、ワンチャン2,3チャねぇかな。

車券術

【3連単】
本線:③-①-⑤②⑦
中穴:③-②-①②④⑤⑦
女穴:①②-①②③-①②③④⑤

普通に考えればな、本線で決まると思うぜ。ただよ、前で受けるだろう④がちっとは頑張ってくれねぇかっていう穴目を抑えておく感じだな。
ここは3-1が確実に被るからよ、紛れれば高配当だ。ったく、そうなりゃ最高だな。