見出し画像

9月17日【大分の大黒柱別府競輪】2日目全レース予想|熱く勝負を賭ける俺の名は秀吉

よぉ、みんな。ったく、昨日の別府はまあまあ最高だったよな。

オールで的中させるなんてことはできなかったけどよ、5/9的中、万車は当てれなかったけどよ、60倍超え、90倍超えがあったしな。
天照も堅かったけどよ、無事的中ならよかったとしておくぜ。

ただよ、がみったレースもあったからな、やっぱ点数をどれだけ絞れるかってのが回収率においては重要になるのは間違いねぇな。

今日はそのあたりも気を使いながら予想していこうと思うぜ。


9月17日【大分の大黒柱別府競輪】2日目全レース予想

1R A級一般

🔥最高目🔥

◎③米原 大輔
〇⑤
▲⑦
△②

深く考えるなら、先行一車だけどよ、船曳の仕掛けをどう見るかとかどっかで④が番手、3番手を競ってくるんじゃねぇかとか言えるんだけどよ、シンプルに組んだぜ。
さすがに⑤の先行で番手絶好の③、地元⑦までのずぶずぶって感じだよな。
船曳仕事してくんねぇかな。

車券術

【車単】
③-⑤

【3連単】
本線:③-⑤-⑦②
中穴:⑤⑦-③-⑤⑦②

2分戦+単騎。一応中穴も用意したけどよ、まあ普通に考えれば本線で決まるわな。ただよ、今これ書いてんのが11時くらいなんだが、現状では車単のオッズが5倍つくんだよな。
それなら本線の3連単買うよりはこっちのほうがいいと思うぜ。
まあ、なんにしたってガツガツ買うレースではねぇよ


2R A級一般

🔥激熱目🔥

◎⑥瀬口 匠
〇①
▲⑤
△③

3分戦。ここちょっと狙うぜ。普通に見れば⑤の3車ラインが有力だな。後ろもしっかりしてるしよ。⑤がかまして③が寸差しするかどうかってのが本線だけどな、昨日の⑥瀬口は単騎でよ、落車あったとはいえ中々の動きだったぜ。
今回は2車、しかも前が安谷屋だからよ、チャンスあると思うんだよな。
安谷屋も昨日は不完全燃焼だろうからよ、この2車を狙うぜ。

車券術

【車複】
⑥-①⑤

【3連単】
本線:①⑥-①⑥⑤③-①⑥⑤⑦③
中穴:⑤③-①③⑤⑦-⑥

ここは少し点数が増えちまうけどな、人気的にはたぶん最低人気のやつから狙うからこれでいくぜ。
個人的にはもう少し増やすかもしれねぇけどな。
ポイントは車単ではなくてよ、車複で狙うってところだぜ。


3R A級準決勝

🔥通常目🔥

◎②連佛 康浩
〇④
▲③
△①,⑤

3分戦。やべぇぜ。ここに俺のツボの連佛が出てくるじゃねぇかwったく、最高かよ。
しかも今日はいい位置につけそうだな。ってことで昨日同様に連佛から行くぜ。
ここは115期の2人の踏み合いが濃厚だからな、前から突っ張りの④村上、捲る⑤外田って感じだろうな。
外田の仕掛け次第では余裕で捲られそうだが、村上がうまく合わせることができればよ、そう簡単には捲り切れないと思うぜ。
ってことで、番手絶好の連佛の出番ってわけだな。

車券術

【車単】
②=④③①

【3連単】
本線:②=③④-①③④⑤⑦
中穴:②-①⑦-①③④⑤⑦

連佛の3チャの目がこえぇけどよ、ここは2チャまででみておくか。ただ、点数増えちまうぜ。
一応これでみておくがここからどう絞るかもちょっと検討してぇところだな。


4R A級準決勝

🔥通常目🔥

◎④高市 訓但
〇②
▲③
△⑤

3分戦。昨日の動きがどうにも気になる②山崎だけどよ、実績だけならここでは上位なんだよな。昨日天照でぶち抜いた⑤岩谷だけどよ、昨日は展開利があったのは間違いねぇし今回は2車だろ。すんなり捲られるなんてことはねぇだろうが、壁があっても不思議ではねぇからな。ここも狙っていくってことで、山崎好発の番手差しで④高市と見るぜ。
ただ、ここは混戦だからよ、手広く行くべきだとは思うぜ。

車券術

【車単】
④=②③

【3連単】
本線:④=②③-全

ここはこれのみだな。②山崎次第の面は大きいけどよ、想定通りなら②④の目に⑤から抜け出す③。これしかねぇと思うんだがよ。
ただよ、堅いところの決着は十分考えられるから。手広げるなら③から買うのはありだと思うぜ。


5R S級一般

🔥通常目🔥

◎①平尾 一晃
〇⑤
▲③
△⑦

2分戦+単騎。55歳大竹の差し目があるかどうかを見るレースだな。
本線は①⑤⑥のラインでいいと思うんだけどよ、宗崎がここも仕事する可能性は十分に考えられるよな。そしたら番手の③なんなら3番手の地元の⑦まで突っ込んでくることは想定しておくべきだろうぜ。

車券術

【車単】
①-⑤③⑦

【3連単】
本線:①-⑤③⑦-⑤③⑦⑥
中穴:③⑦-①-⑤③⑦②

一応①からのずぶずぶも抑えておくって感じだが、まぢで宗崎の仕掛けはあるからな、⑥は嫌ってもいいとは思うぜ。
その宗崎は番手以降への仕事はするがさすがに捲られるとみたけどな。


6R S級一般

🔥通常目🔥

◎③瀬戸 栄作
〇④
▲①
△②

コマ切れ。昨日へぼかった鶴だけどな、ここは相手も弱くなるしよ、さすがに仕事をするんじゃねぇかと思うわな。それが普通だ。鶴の仕掛けに乗る①ってのが本線でいいんだけどよ、俺はちょっと捻っちまったぜw
③瀬戸から狙うぜ。昨日わよ、突っ張り先行からの番手飛びつきだったけどな、結局取れずにズルズル後退。たぶん後半やる気なかったろw
ここは本気出してくれるんじゃねぇか。

車券術

【車単】
③-④①②

【3連単】
本線:③-④①-全
中穴:④-③-全
女穴:③-②-全

3チャは全だな。単騎がなにをしでかすかわらねぇし、どっちかは④の番手のつくだろうからな。
やや手広くって感じで行くぜ。


7R S級準決勝

🔥通常目🔥

◎②大坪 功一
〇④
▲①
△⑤,③

コマ切れ。ここは④小川と⑤津村の力は五分だと思うんだよな。だからよ、たぶん小川が前で突っ張るんだがそれを津村が捲り切れるかどうかがミソだ。
どっちで見るかだが俺は小川が突っ張るとみたぜ。
そうなると番手争いになると思うんだがよ、そうなったら①と②なら②のほうがスピードあるわな。①は⑤②に蓋をされる可能性もあるからな。
ってことでよ、②から狙うが、スジ違いでいくぜ。

車券術

【車単】
②-④①

【3連単】
本線:②-④①-④①⑤③


8R S級準決勝

🔥最高目🔥

◎④森山 智徳
〇①
▲⑤
△⑦

コマ切れ。もうよ、出走表を見た瞬間に決まったぜ、ここは④森山以外は俺には見えねぇ。昨日わよ、鶴を叩いてそのまま押し切る内容でな、ダッシュは鋭くはなかったけどよ、粘りはかなり効いてたよな。ここも昨日と同じような形で⑦を叩いて、3車を存分に活かしての形になるだろうぜ。
ただ、ちょっと気になるところがあるからよ、最高目までとしとくぜ。

車券術

【車単】
④-①

【3連単】
本線:④-①-②⑤⑦
中穴:①⑤-④-②⑤⑦

森山は連対は外さねぇとみてのこれだ。もちろん⑦②って目もあるんだけどよ、そこまで抑えたら安目だからな。資金配分がむずくなるだろ。


9R S級準決勝

🔥天照🔥

◎①松岡 貴久
〇⑥
▲⑤
△⑦

2分戦。ここは吹いちまうよなw8割型①からで決まるだろ。まあ2チャかもしれねぇけどよ、さすがに⑥がつえぇとはいっても、昨日の仕掛けを見てたらたぶん今日は前から突っ張る気持ちだろうぜ。
そうなったら隊列が離れることは考えづらいしよ、③月森も簡単にはやられねぇだろうがさすがにカルテットは強烈だわ。
紛れるなら⑤まで突っ込んでくるか、月森に乗る⑦。濱田は脚はあるからな、ワンチャンはある。

車券術

「3連単」
本線:①=⑤⑥-⑤⑥⑦
女穴:⑤⑥⑦-⑤⑥⑦-①⑤

めっちゃ買い方が難しいがまあこれだな。ただ本線、これでも多い。このまま買うわけにはいかねぇと思うから買い方は変えると思うんだけどよ。
女穴は紛れるパターンだからな、一応抑えるが現実味はねぇぜw