見出し画像

【人生のシフトチェンジ!】今週の月星座予報です!台湾の地震のホロスコープ!

こんにちは、ひで丸です。
先週から占いフェアをメルマガで開催してました。

その中で、水活開運方位や花買いで良い結果が出て来たという報告がいくつかありました。

・望む配属が決まった。

・大学受験で志望校に通った。

・縁談が決まったなどなど

嬉しい報告がありました。

noteでも一部を紹介していますが、全部知りたい方、ぜひ開運したいと強くおのぞみの方は、ぜひ以下のメルマガにどうぞ!


さて、4月3日台湾東部の花蓮県でM7.2という大きな地震に
見舞われました。

この地震が起こった時の
ホロスコープは、以下の通りです。


まるで囲んだ通り
ジュノーと火星、ジュノーと土星の180度という緊張しあっているハードアスペクトです。火星は争いや災害です。

さらに災害や戦争を表すジュノーは、台湾の国土を表す4ハウス。
しかも土星は不運や重量、深刻なことを表し、これもジュノーと180度を取っています。

2024年、2025年、2026年はとくに日本でも地震がよく起こる予想もあり、実際に今年はよく起こっているので最低限の準備は常に必要です。


ということで
今週の月星座占いです!


まずは、危険日ですね!


対人関係や恋愛面で独占欲で自分の意見を曲げないかも!?

次は、刺激日ですね。


月と木星のゼロ度に突発的で自由な天王星が同じくゼロ度と刺激的な配置ですね!


牡牛座で起こっているので、五感がキーワードです!


月星座の出し方はこちらです!


今週のラッキーな場所は、駅です!

乗り換えのある大きめの駅に行って旅に出よう!

これまで鈍行列車に乗っていた人は特急に乗ってみる!
特急列車に乗っていた人は鈍行に乗り変えてみるなどこれまでの方向性が違うんならここでシフトチェンジも考えてみよう!


それでは、星詠み開運プロデューサー ひで丸でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?