見出し画像

2024年こうなる!開運を手に入れようスペシャル!編(動画)

こんにちは、ひで丸です。
今日は、春分の日ですね。
西洋占星術では宇宙元旦とも言われています。

今日は、何かとお願いするといいですよ〜

さて、今日は、春分の日ということもあり、

メルマガで2023年の年末に

「メルマガ読者様限定」で公開した動画をお送りします。

春分の日を待たずとして

一部、世の中の流れが動画で語っている内容になっている気がします。

[動画の主な内容]
昨年の春分図
2024年の春分図
夏至図にも触れてます。
まで

西洋占星術的には、ここからが1年の始まりです。

占星術が優れたツールであっても限界があります。
それでもみなさんの参考になりましたら幸いです。

今後、メルマガでは

「2024年あなたの木星の影響を活用する方法!」
「春分の日に願い事するよりさらに効果があるワーク」
「今回はかなりいいかも?4月の水活開運方位」

などをラインナップ🎶

メルマガの詳細はこちら!
もう惑わされない!「星と月と水の開運法」ホンモノの開運法とは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?