先週のあの事件から7月14日山羊座の満月の星詠み!
先週から今週にかけて選挙や事件、色々世の中は慌ただしいです。
今日は、その辺の星詠みをちょこっといたします。
7月14日山羊座の満月のホロスコープですね。
上記をみると「調停」が2つもあります。
国や社会のルールは、若干弱まりそうな2週間です。
とくにMC10ハウスにある海王星が、「あいまい」パワーマックスです。
10ハウスは、国や権力者、国を代表する人、国会、与党なので「あいまい」、「混乱」という意味もあります。
「混乱」といういう意味では、
同じくMC10ハウスの木星もパワーがあります。この木星は、「宗教」という意味もあります。あとだしなのでこじつけ感ありますが…ここ最近の出来事を考えると驚きです。
国会や与党、国を代表する人の10ハウスに「混乱」というフレーズ。
7月8日の出来事は、「ウーンどうしよう!」と与党も考えるし、
「あいまい」な雰囲気に包まれる感じになりそうです。
ただ、僕らとしては、「ルールや変化」が弱まっていたり、夏真っ盛りなので外にでたりして夏を満喫!自分の気持ちを開放するような所に行ったりして遊びましょう!
最後に。。。
安倍元総理の7月8日のホロスコープです。
未来詠みの技法でみると
プログレス(P)の火星、トランジット(T)の土星と出生図(N)の冥王星がそれ
ぞれ180度でアスペクト。
しかも1ハウスは自分の体、冥王星は死とか「暗殺」?という意味もあります。
さらに冥王星が入っているサインの獅子座の意味は、「思いがけない場所。。。」
実は、安倍元総理は、長野県の街宣予定を急遽、奈良に変更したと聞いています。
また、有名な先生が言ってましたが、このような事件は、加害者や被害者の縁が濃いとも言われてます。良い身でも悪い意味でも…
これ以上の言及を避けますが、
上記の2つのホロスコープをよくみると色々と「星の意」が見えてきます。
安倍さんのご冥福をお祈りします。
ひでゆき
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?