見出し画像

危険日あり!「6月3日ー6月9日」今週の月星座予報!

6月数秘では「5」の活動です。
アクティブに外に出て自然に触れたり、人と会ったりして行動すると良いですよ!

それでは、今週の月星座予報です。月星座の出し方は、以下にあります。

まずは、6月3日月曜日‼️
いきなり週の初めですが、

この日は、危険日です‼️

仕事では取引先に行ったりする時に事故とかに気をつけて、また、パソコンのトラブルとかも気をつけよう!

牡牛座と水瓶座の人は注意が必要です。

執着しすぎると人間関係や恋人とも余計な波乱が起こるかも?
月は6ハウスの仕事にあるので主に会社に勤務している人は、気を付けてくださいませ。冥王星は、3ハウスにあるのでパソコンやコミュニケーション、商売、乗り物に関係するのでいつもより注意を〜

そして、次は、良い日です!

特に牡牛座と蠍座の月星座の方はいいです!

木星は幸福の星です。
今週は、肩の力を抜いて楽しく行動することで木星の恩恵を受けれそうです‼️

旅行に行ってリラックスするのもいいですね~

また、10ハウスなので肩意地を張らずに交渉ごとを進めると上手くいきそうです。


月星座の出し方です!


今週のラッキーアクションは…

ハイキングです!木星も双子座に入りました。数秘では今月は5です。
双子座は、旅行や外出など表します。山の空気は体にいいのでおすすめです。

さらに今週は6月8日(土)に水活開運方位もあります。
もし湧水とかある場所に行くのならチャンスですね‼️
こちらを参照くださいね!

また、6月は、年に2、3回しかない金運アップの花買い開運法があります。
こちらは、メルマガで無料で金運アップに吉方位を紹介してます‼️

メルマガは以下よりどうぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?