見出し画像

星で詠む!りゅうちぇるさんの死因って?

彼女がお亡くなりになって7月で1年になりますね。
けっこうハードな内容になりそうなので、当時noteに出すのを躊躇しつつ、もう2024年4月になっていたので記事にしました。


2023年7月12日東京図です。17:30に定めてます。


自らお亡くなりになったそうですが、色々説があるようなので見ていきたいと思います。

以下がりゅうちぇるさんのソーラーアーク


天体で事故を表すものは、
火星と天王星を主にみます。

出生時間がわかればさらにハウスも分かるのでもっと見ることが可能になります。残念ながらハウスは分かりません。

さて火星は出生図のN火星とソーラーアークのD水星がオーブ0.27度とタイトな0度のコンジャクションのアスペクトです。

コンジャクションは、お互いの天体の影響を強めるアスペクトです。


火星は事故、水星はこの場合は、神経や不注意という意味があります。

ただ、彼女が死ぬ数日前にバラエティに出演され、すごく楽しく出演していた様子からあり得ないと思いました。

とても疑問が湧き上がります。


そうなると水星には、
他にも誤情報、詐欺や窃盗という意味があります。


そして…

さらにD火星とN天王星が45度ですが困難、障害のアスペクトです。
こちらもオーブ0.68度とタイトなセミスクエアです。

天王星は、突然、パニック、予測外という意味があります。

そうなると…
予測外の事故が起こったということになります。

どんな事故でしょうか?

上記の水星の意味と天王星を合わせると
考えたくないですが、第三者の存在が浮かぶ?…これあくまでもifです。

D土星とN水星の180度のアスペクトは、神経障害や呼吸障害という意味もあります。

りゅうちぇるさんに関しては
女性ホルモンの打ちすぎとか、誹謗中傷だとか当初、憶測が非常に多いのも事実。今回、星で見てみると、なんか不穏な内容になりました。

noteでは、出してませんが、安倍晋三首相も星で見てみたらこんな感じでした。


しかもりゅうちぇるさんの九星の年運法で見ても
2023年は五黄土星の年に当たります。

五黄は、高いエネルギー状態でパワーも内側上がってくるのですが、自らの行いが災いを招くという不幸な意味になります。


かなりハードな内容になりましたが、
あくまでも占いなので憶測に過ぎないと思っていただけたら幸いです。

彼女のご冥福を心よりお祈りします。


星詠み開運プロデューサー ひで丸でした!


『お知らせ』
4月の開運法は、2024年のこれまで一番吉方位が多いです。
まだまだあるので今すぐ情報ゲット‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?