見出し画像

Amazonセールで買いたい!心底おすすめできる商品

※こちらの記事はPRリンクを使用しています。

心の底からおすすめできる、これまで買ってよかった商品をここに追記&更新していきます。


ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホン欲しいけど、値段高いしなかなか手がでない、そんな時に人におすすめされて出会いました。

この値段なのに高機能過ぎてビビりました。

とりあえず今ワイヤレスイヤホン欲しい人はこれで間違いないです。

プロテイン

筋トレはしていません。

ただ、お菓子を爆食いする食欲を抑えたかった。(ついでに食費も抑えたかった…)

タンパク質が足りないと、人間の食欲は暴走してしまうそうです。
その防止のために良い感じのプロテインを探して試した結果、これ本当によかったです。

おいしいし、続けられます。

注意点は、体重59キロあったんですが、プロテインをお腹が空いた時に飲んでいたら、想像以上に食欲が抑えられて、約2ヶ月で54キロまで減ってしまいました。個人的には現状維持がしたかったので…ちゃんとご飯たべなきゃと思いました。(1日1.5食生活は体重減るので良くないです。プロテインを飲んでいてもご飯の代わりにはならないので、2食は最低食べましょう。)

ちなみにプロテインを買うなら、電子レンジOKのシェイカーでかつ洗いやすい、こちらもおすすめです。


スマートホーム製品

朝、時間になると勝手に電気がついて自然と目覚めることができます。

これがしたいがために買いました。本当に買ってよかったです。
スマート家電の照明じゃなくても、赤外線リモコン操作が可能なら、照明の自動化可能です。

QOLが新たな次元へ突入します。
早く体験したほうがいいですよ。

飲み薬

薬機法に詳しくないので多くは語りませんが、
メンタリストDaiGoさんがおすすめしており、
僕自身もこめかみにニキビ跡があったので、試してみました。

時間はかかりますが、飲み始める前と比べるとかなり改善したと思います。

少し気になっている方は一度試してみていいと思います。

モバイルスピーカー

小さくて軽いのに、重低音も良く響く、持ち運びには持って来いのスピーカーです。

登山をする際、歩きながら使ったり(周りに人がいないとき、熊よけとしても)、夜テントで眠る時にBGMを流したり、アウトドアの際には必ず持っていくスピーカーです。

サコッシュ

グレゴリーのよくある茶色のひもじゃなくて、全部真っ黒なので、カジュアルにもビジネスにも使い回ししやすいです。

スマホと財布とエコバックを入れてちょっと外に出るときなど、すごく便利です。

書見台(ブックスタンド)

本を読みながら、パソコンにメモすることはありませんか?

めちゃくちゃ捗ります。

よく読書する方、よくメモを残す方は、地味なストレスからいち早く開放されましょう。

これは今年1位か2位に買って良かった買い物ですね。

タイムロッキングコンテナ

朝起きて、夜寝る前、スマホ触りすぎてダラダラしていませんか?

少し高いと思いますが、スマホをダラダラ触って失う時間のほうが時給にすると高いですよ?たぶん。

ロックがかけられるのに、穴があってアラームを消すなど少しの操作が可能という点も使い勝手が良いです。

個人的には夜寝る前に睡眠時間+2時間
ぐらいでタイマーをセットし、
朝起きた時にスマホのアラームを消して
そのまま朝活をできるようになったので、買ってよかったです。

というか意地を張らず
もっと早く買っておくべきでした。

リュック

この価格帯の色んなビジネスリュックを調べ、いくつか試しましたが、結局これが一番良かったです。

肩パッドもしっかりしてるし、重いものを背負っても、他のリュックと比べると、軽く感じました。

通学用、ビジネス用など、リュックを新調しようと思っている方におすすめです。

ちなみに私は普段使いに加え、帰省や旅行に行く際もこれを使ってます。

一つ注意点は、肩紐が長いので、余った部分はこういったものでまとめると見た目も使い心地もよくなります。



2023年12月現在は、以上が買ってきた中でおすすめできる商品です。

また次のセールの際には更新してお届けできるかもしれません。

少しでもご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?