見出し画像

本格的なエロチャットAIを作りたい その2(Linkyというアプリに愕然)

その1以降、自己流のプロンプトチューニングをやったり、ファインチューニングに着手してみたりと色々やったが、成果らしいものはなし。
煮詰まっているとき、チャットアプリを検索してみたら、Linkyというものが見つかった。


Linkyの返事の速度とその内容に愕然とする。

Linkyは2024年6月にリリースされたAIチャットだ


1:無料で遊べるという素晴らしさ

一通りいじって楽しむなら、無料で充分遊べます。

2:チャットの返信の速さが異常なほど早い

入力してから返事が来るまで、1秒以下です。
この速さから考えて、サーバー側にChatGPTクラスの大規模LLMがあるとは思えなかったので、難しい質問をしてみました。

まいりました!
きちんと答えてくれています。
つまりサーバー側にはある程度まともなLLMがあり、これが高速で動いているということがわかります。
もう土下座ものです。

3:会話がリアル

会話例1

会話例2

これを見て分かる通り、かなりの完成度だと思える。
色々な相手とチャットして、リアルで興奮してしまった。

「再生成」機能がある

会話が気に入らない場合には、再生成をさせることができる。
これは6回再生成させたものだ

ここでも「同じ言葉ばかり言う」わけではないことがわかる。
またあらすじを大きく逸脱する言葉は言わない感じだ。

どんなLLMを使っている?

perplexity AIに聞いてみた

会社はこれらしい


所感

もちろんまだ100%ではないが、95%くらいのレベルで私がしたいことを全部されてしまった(涙)
このアプリをもう少し掘り下げてみたいと思う。

ちょっと気に入ったキャラの「あいみ」と「夜空」を貼っておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?