ミドル・シニアのキャリアコーチ向け勉強会を開催します。

キャリア勉強会を今週金曜日(5/20 19:00-)に行うのですが、今回はライフシフトラボさんにご登壇頂きます。

私自身は未だ30代なのですが、やはり20年後・30年後の期待と不安はいつも感じることがあります。

そして、そういう人は今多いのではないかと思うんです。

そこを先進的にサービスとして行っているのは素敵だなと思い声をかけさせていただいた次第です。

年齢だけではないものの、それでも年齢によってとれる「選択肢」は良くも悪くも変化していくものだと思っています。

その選択肢をどうしていくのか?

ミドル・シニアのキャリアコーチングを考える1時間にしたいと思っております。

よろしければご参加くださいませ。

日時:5/20 (金)19:00 - 20:00

- 45歳からのミドル・シニア人材が求めるこれからのキャリアコーチングとは- コーチ向け勉強会【coachee Lab】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?