【納車】車を買った話。

皆様お久しぶりです。僕のこと覚えてますか?
覚えてなくてもいいですけどもぉ。

令和2年4月16日(木)にTOYOTA86 GTlimitedを納車しました! ٩( 'ω' )و

実に高校時代から欲しかった車を買えてとても嬉しいです!(MTです。\_(・ω・`)ココ大事)

TOYOTA86をオーダーしたのが 2020年 1月15日にオーダーして3ヶ月の時を経て無事納車出来ました。

うん。とてもかっこいい…惚れちゃうわ…

んなことかな。とりあえず前提として事故らないように

半年か1年ぐらいはノーマルでどこもいじらずいこうかなと思います。

ではまた✋

#納車 #TOYOTA86



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?