見出し画像

【日本のNEWS】〜Uber eatsについて〜

今や「Uber eats」を知らない人の方が少ないのではないかと思うほど、有名

な〝フードデリバリーサービス〟ですよね😌素晴らしいサービスである事は

間違いないですが、Uber eatsのサポートセンターに電話連絡してもなかなか

繋がらない事や、配達員の暴走運転など、あまり良い噂を聞かない事もしば

しばありますよね😅最近、さらに賛否両論問題が浮上している模様。それは

【配達料金の変更】のようで、過去の配達料金は【基本料金➕走った分】み

たいでしたが、これからは走行距離関係なく〝一律料金〟になるので配達員

と揉めてるみたいですね🙂次回は「世界のNEWS」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️