見出し画像

【2023年】もありがとうございました(^o^)

本日は〝もう〟大晦日ですねぇ〜😸


明日から【2024年】が始まるわけですけども・・・、
なんか年齢を重ねるごとに、

年越しへの実感


というか、
年越しへの興味が薄れていっているのは僕だけでしょうか😅?


【10代・20代の自分(僕)】
・0:00への意識が異常に高かった。←やけにドキドキしていた。

やばい!日が変わる!!

【30代の自分(僕)】
・なんか年越したみたいやで〜。知らんけど。←他人事。

年越したみたいやで〜。知らんけど。


まぁどちらにせよ、

2024年は2023年よりも良い年に、

2025年は2024年よりも良い年になっていけたらいいですよね😊



僕、個人的なことで言えば、
2023年はたくさんの《初挑戦》させていただきました!


小さいものも含めると[10個]ぐらいはやりましたね✨😁✨


初めてやってみて、
「楽しい!」と感じたこともあれば、
始める前から期待してやってみたら「あれ?」みたいに、
〝思った感じでは全然なかった〟こともありましたが、

2023年に挑戦した中のいくつかからは、
2024年(来年)へと確実に繋がることがあります(した)ので、
もう少し形になれば、またこのnoteやX(旧ツイッター)でお知らせさせていただきます😄

2023年もhidenoblogにお越しくださり、本当にありがとうございました🎶

2024年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

あなた様に、心から感謝。

ありがとう。

ありがとうございます🙇‍♂️