自作ローラモデル

自作ローラモデルを以前作成したが、できたのは画像崩壊したもの。
また新たに試してみた。
できたけど、なぜかエラーになる。
以前作ったモデルをもう一度試したところ、値を0.4にして、GFTを13.5にしたら少しマシな絵ができた。
100枚にひとつくらい。
しかも、背景も一緒にそのモデルのものになってしまう。
顔だけ認識させてモデルを作る方法もあるようだか、分からないので、顔だけの画像を用意してまた作って見ようと思う。
ただ、もう時間が無い。
これが作り終わってからにしよう。
今月中に出したいので、待った無し。
2日も無駄にしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?