【もうダメポ】アキラコピトレ経過報告2日目【ゼロカット寸前】

結論から言います。今にも死にかけです。

こんにちは。
アキラ氏のコピートレード2日目、経過報告です。

↓まだこちらのnoteを読んでいない方は、先にこちらをお読みください。↓

1月24日15:46現在の口座の状況はこちらです。

原資は1万円です。

画像1

確定損益:-77.1%
証拠金維持率:313%
含み損益:-934円
確定実質損益:-84%(出金手数料支払い後の損益)

たった2日目です。
資金の84%を失い、さらに含み損が証拠金の40%もあります。

アキラ氏は狙って負けているのか?

あまりの酷さに、その可能性も考えました。
が、私がもしアキラ氏なら、2〜3回はコツコツでも勝ちを取り、コピトレ参入者を増やします。
なぜなら、アフィリエイトから口座を作らせた場合、入金した額の10%が懐に入るからです。

多くのFX業者は、子アカウントの取引額に応じた報酬が入るのですが、FXSuitはほぼポンジスキームなので、入金額に対してリワードが支払われます。

ですので、少しでも勝ちを重ねて養分をおびき寄せ、入金してもらったほうが得に決まっています。
もしFXSuitと結託していて、最終的に破産させて入金された資金を「呑む」としても、養分はできるだけ多く集めたほうがいいのです。

にもかかわらずいきなりのこの大負け、わざと負けて破産させようとしているのではなく、

シンプルに下手

だったのです!
FXSuitと結託してユーザーをはめ込もうとしているのでは?と思っていましたが、訂正します。

シンプルに下手な人です。

それでは、アキラトレードを追ってみましょう。

スクリーンショット 2020-01-24 15.32.54

これが、氏がロングエントリーしたときのチャートです。
まったくエントリー根拠がわかりません。

急落からの急騰とはいえ、安値と高値を切り下げ、移動平均線に跳ね返された瞬間ですので、順張りではありません。
また、短期で上に伸び切った場所でもあるため、逆張りでもありません。

順張りでも逆張りでもなく、極めて中途半端な場所でのロングと言えます。

この場所で、いきなり証拠金維持率200%台というとんでもない枚数を張っています。

画像3

そしてこのあと、意味不明な損切りを繰り返してポジションを減らしていきます。

それでは次に、取引履歴と共に、チャートでアキラ氏のナゾの動きを追っていきましょう

ここから先は

197字 / 3画像

¥ 100

もしサポートいただければ、九天に感謝しつつコーヒーを飲ませていただきます。サポートありがとうございます!