【アキラ7%】アキラとかいうFX芸人コピトレ報告3日目【のし付きのヘタ】

あーもう闇堕ちしてFXSuitのアフィやっちまおうか!!!

呆れ返っておりますが、一応連載なのでまとめておきます。

3日目、引けたあとの状況です。

原資は10,000円です。

画像1

ついに有効証拠金は原資の7%になりました。

コピトレ勢、ご愁傷様です。

確定損益:-84.7%
証拠金維持率:343%
含み損益:-772円
有効証拠金:754円(-93%)
確定実質損益:-89%(出金手数料支払い後の損益)

かなり怒っています。
原資を減らしたことに怒っているのではありません。
どうせいつかは0になるのはわかっていたこと。
そうではなく、たった3日しか経っていないのにもう終わりかけていることです。

↓逃した19万円の行方はこちら↓

noteレビュアーは、検証の原資をnoteの売上で賄うことで成り立っています。
連載することでコツコツ100円を稼いで元を取ろうと思っていたのに、これでは商売上がったりです。

にもかかわらず、ちょっと上がったらこの調子でドヤっています。

「底を当てた」などとドヤっていますが、このあとしっかり安値を更新しています。

というわけで、詳細検証、購入してください。

履歴をチャートに落とし込んでみていきましょう。

ここから先は

382字 / 2画像

¥ 100

もしサポートいただければ、九天に感謝しつつコーヒーを飲ませていただきます。サポートありがとうございます!