2021年3月のプレイリスト


オレンジ/赤い公園
創造/星野源
Overall (feat. R-指定 & 般若)/KEN THE 390
響/私立恵比寿中学
桜が降る夜は/あいみょん
アカシア/BUMP OF CHICKEN
Universe/Official髭男dism
絶対彼女/大森靖子
H.W.D.Ⅱ (feat. KOPERU & ISSEI)/黒衣
サイコーな Rock You!/矢沢永吉
虹/高橋優
暗く黒く/ずっと真夜中でいいのに。
sailing day/BUMP OF CHICKEN
Overture ~太陽が燃えている (Remastered)/THE YELLOW MONKEY
Re: Re: Love/大森靖子feat.峯田和伸
俺たちの明日/エレファントカシマシ
バレる!/Creepy Nuts
HEADSHOT/KOPERU, KBD, R-指定, KennyDoes, ふぁんく, テークエム, peko & KZ
JUST THE WAY I AM/RAISE A SUILEN
人生イージー?/DIALOGUE+
ZOC実験室/大森靖子
AGE OF ZOC/ZOC
family name (AGE OF ZOC Ver.)/ZOC
ray (feat. 初音ミク)/BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU
清濁あわせていただくにゃー/わーすた
スーパーヒーロー/私立恵比寿中学
マジでハイ/KZ, peko, ふぁんく, KOPERU, KBD, KennyDoes & R-指定
Joy for Struggle/ヒプノシスマイク -D.R.B-(どついたれ本舗)、ヒプノシスマイク -D.R.B-(Buster Bros!!!)
笑オオサカ!~What a OSAKA!/ヒプノシスマイク -D.R.B- (どついたれ本舗)
Re:start!!!/ヒプノシスマイク -D.R.B- (Buster Bros!!!)
Light & Shadow/ヒプノシスマイク -D.R.B- (Bad Ass Temple) & ヒプノシスマイク -D.R.B- (麻天狼)
開眼/ヒプノシスマイク -D.R.B- (Bad Ass Temple)
TOMOSHIBI/ヒプノシスマイク -D.R.B- (麻天狼)
僕は僕を好きになる/乃木坂46
1・2・3/からあげ姉妹
1・2・3/西川くんとキリショー
23回目のサマーナイト/私立恵比寿中学


頂いたサポートはすべて推しに貢ぎます私蔵しませんアイドル文化の発展のために尽力します