湘南外国人列伝(2014)

この年の外国人は2人しかいませんが1人があまりに濃いので書くにはストロングゼロの力が必要でした

エデル(6/17退団)

エデル!伝説のエデルの伝説!どことなく怪しそうな顔!30歳だけどフットサル出身で意外と浅いキャリア!Facebookでやたらリア充アピール!ハン・グギョンが抜けて永木のパートナーとなると思いきや福島ユナイテッドFCとのプレシーズンの試合に出たきり出場機会もなく退団したエデル!今でも湘南サポーターはエデルの幻影を追い求め、エデルが元気であれば2014年は全勝優勝し2015年は怒涛の残留、2016年は三冠達成と幻想を見ています。そんな私達に老師ラーメンマンからの言葉を送ります

ウェリントン

大ブレイクしまちがいなく昇格の立役者となったウェリントン、2015年も残ってくれたらと思いましたが残念ながら契約満了、金銭の問題では等いろいろありますが新天地は福岡、いや福岡なら仮に湘南より金満とはいえもうちょっと金を出せば残留できる額じゃねという疑惑が。怒った湘南サポはもう福岡には中洲以外で金を落とさないと決めるのでした(特に現状に変化なし

ハピネスチャージプリキュア

2014年はハピネスチャージプリキュアでした。10周年ということで過去のプリキュアからのメッセージが冒頭に流れてましたが15周年のHUGっと!プリキュアのほうが盛大だったんじゃね?というのは置いといて。プリキュアは恋愛禁止とかブルー◯ねとかピンクの精神攻撃とかやたらテンションの高い楽しいプリキュアシリーズでした。本来のターゲットの子たちはついていけたかは置いといて

映画はハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ。このときのヒロイン役のつむぎは堀江由衣さん17歳。その2年後本人もプリキュアになるとは感慨深いですね!ね!

次は2015年ですが、2015年は本当にカオスなのでストロングゼロ1杯では到底パワーが足りません。ので次回は気が向いたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?