湘南外国人列伝(2015 後半)

狂乱の2015年、まだまだ続きます

李昊乗(イ・ホスン)

札幌に4年いたGKイ・ホスン、札幌にいたときもいいキーパーだなと思ったので(そればっかりだな)的確な補強だと思いました。秋元の牙城は崩せずナビスコ・天皇杯がメインとなりましたが安定感では秋元に肩を並べる存在だったと思います。兵役もあり1年で退団となりましたがまた日本でお会いしたいですね(そればっかりだな)

ホスンの最後のツイートはこれですが目からイ・パクサが出ますね

さて、次の外国人に行く前に聡明な読者の諸君なら気づいてるかと思いますが2015年の開幕時の湘南の外国人

・アンドレ・バイア
・アリソン
・ブルーノ・セザル
・イ・ホスン
・キム・ジョンピル

と5人いますね。外国人枠実質撤廃の2019年ならまだしも2015年は外国人3+アジア枠1のはずなので1人多いです。これは一体…

まあアリソンがC契約だったという話であまり広がらないのでつぎいきます

アモリン(2015/08/21~)

さて、リリースをまずは見てください

25歳と書いてありますね。童顔ですがまあそんなもんでしょう。ところが彼は年齢詐称をしており、19歳と前のチームで偽ってバレて首になってたのです。ソースは↓

17歳の自分としては年齢詐称は考えられない残念な話ですね。ね!!

それはともかく試合を見た感じはそこそこスピードに乗ったドリブルでいい感じでしたが外国人枠を理由に抹消されます。その獲得した選手は…

キリノ

噂には出てましたがまたお前か!キリノフレンズ3期まさかの開幕です。涙ながらに石油パークに行ったはずのキリノはまさかの甲府パークで東ティモールのフレンズとして復帰!どの面下げて帰ってくるんだという中まあ20ゴールしてくれればいいやと思いましたが別にそれほど活躍しなかったNE!

大分、鹿児島をへて今はマレーシアのFELDAユナイテッドFCにいるようですね。池田圭もいるようです

GO!プリンセスプリキュア

つよく、やさしく、美しく!プリンセスに憧れる少女を描いた上品な感じのプリキュアでした。あまりにも過酷なトワイライト様の運命とか沢城みゆきだからプリキュアになるなと思ったら本当になったとかヒロインと同部屋のゆいがまさかのプリキュアにならずとも大活躍とかトゥインクルとか1年間安定して見れたプリキュアでした。ごきげんよう…J1ごきげんよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?