見出し画像

なぜ、noteを始めようと思ったか?

それは、ふと過去の野球チケットの 半券チェックしてました。こんなに行ったのに記録も記憶もかなり無くなっている!ショックでした。でも探すと残ってました。2015年、ワナドゥ手帳で書いたこの年は9試合ひたすら頑張りました。一例です。

こんな感じで、2019年から愛媛FCの観戦も記録出来ないか!と。

2018年の愛媛FC観戦18試合はTwitterで発信してました。時系列で管理できない。見返しにくい。文字数制限ある。色々不満ありました。

そんな中、noteを使って発信している方をお見かけしました。SNSとも連動している。これだ!と思い始めてみることにしました。

2019年.素人なりの目線で観戦日記を継続したいと思います。

やり遂げた時に何か達成感出てくるはず。愛媛の勝利。一番はそこを目指して! スタートします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?