見出し画像

4月23日私ならこうする

寄り37230で買いをした分を 9時15分37530まで上がった時に一部LCの値段を上げたら 9時19分に37410で強制返済売りされました。正直 もう超短期のミッションコンプリートすると思ってましたから。30条ドテン売りも可能でしたね。私は見送りです。37070 10時05分。10時41分に37155買いを入れました。30条まで待つのがルールですが。LCを37070に設定する関係で 安い方がいいかなぁと思って。37020の昨日の安値割らない事で決まりですね。18時16分37540が返済されて超短期戦略がミッションコンプリート。夜場 37390で始まった相場も 素直に上がるかと思えば 37590の面合わせ。そこから下がって37370の騙し入れてくるは。私は 凄い眠かったので 途中で37560で返済して月9の途中で寝てました。夜中に目を覚ますと 週のPVも 中期戦略もミッションコンプリートしてましたね。売り相場の買い戦略は 取りずらいのかもしれませんね。
03/22 40910
04/03 39240-1670
04/04 40290+1050
04/05 38780-2130
04/09 39820+1040
04/17 37630-3280
04/18 38220+590
4/19 36710-4200・
04/22 37850仮+1140


「土台 陽 

PV37236 37186 37250を奪還出来ると夜場のオープニングでは思ってたんですが。37590の880でも戻りとしては最低限はクリアしてます。37610を割る派です。

週のPV37700 割安ですね。

超短期戦略目線買いレベル2 欲しいのは37600

中期戦略目線買い レベル3 欲しいのは37760

正式戦略目線買いレベル3欲しいのは38230」

土台陽のオール買い目線は踏み上げ型。 動きが良くなったのが 23時過ぎてのは起きてられないですよね

週のPV月曜日にクリア出来るとは思ってた方少ないと思います

超短期がレベル2だったので夜場にはミッションコンプリート出来るとおもってはいました。
正式の欲しい数字は夜場には変化してますから これはミッションコンプリート出来ると思ってました。焦らされて寝ましたが。

中期戦略正直月曜日夜場だとは思いませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?