見出し画像

9月9日私ならこうする

09/02 39140
09/04 36920-2220
09/05 37120+920
09/06 35970-3170
09/06 36670+700
09/06 35120仮-4020

現状は下げ波動です。世間の方が言うように 一度戻しを入れると言う話を否定する気はありませんが。空売り比率がぁ アルゴリズムがぁ だから売りは焼かれると言う事を信じる気もしません。

アメリカの雇用統計が アメリカのAI半導体が?そういう風潮を昔は無かったですが。アメリカが大暴落しても 日経の夕刊観るまで気がつかない人が大多数でした。さて雇用統計が原因で下げたとか 半導体企業の決算が原因でこの下げが来たとか本当でしょうか?アルゴリズムが暴走したとか?

私のPVや550の法則をアルゴリズムて書けば皆凄いとか言うのかも知れませんが。雇用統計も半導体会社の決算も切っ掛けにはなりましたが原因ではないのです。だって前から買いて底値から底値までの週期は18週から32週。ですので今年の底は8/16~11月29日に底を付けると前から言われていたんです。そして水星逆行スタートが 8月5日。水星逆行期間の底か天井になる可能性が高い。ですから 今回はスタート5日底で水星逆行終わりの8月31日天井と言う訳です。後だしでもなんでもないです。過去の有料部分でも言ってますし。私が言い出した事でもなくて昔から言われてるサイクル理論だと思います。

42490で目先天井。30370で目先底打ち。61%から76%戻しの間で反落。
今 61%下げと50%下げの間。
月曜日以降ドル円が8月5日141.6割れても 私は30370は割れないと思ってます。

今回7月31日と同じように 2と7の法則が不発なんです。年に2回目。それだけでも不吉なんですよね。ですので私はnoteでも書いてますが 39230は年内は抜けない と結論づけたんです。もちろんもしかしたら抜くのて所まで攻められましたけどね。



PVが黄色に染まってないですよね。この下げは暴落でもなんでもなく相場が相場として機能してます。 前回は取り合えず売れ なんでも売れ 追証で強制的に売れもでたんでしょうね、黄色が連続で機能不全ですね。

それと無料部分でこれも言っておきます。これから円高になっても だから日経平均が崩れるて事はないと思います。

ここから先は

774字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?