見出し画像

4月10日私ならこうする

昨日の寄りは 39500スタート なんで39670まで上がったのか?一つは 正式戦略をミッションコンプリートする為。それと 550の法則ですね。39650まで入ってましたから。私は夜場に39660まで上がると期待してましたが 空振りでした。昼場39670まで上がり 正式戦略ミッションコンプリートです。そして39720まで上がり39675買いも 2と7の法則で入れました。オール売りに成るのは15時15分と解っていたので。15時15分引け39790。オール売りの土台変化陰。当然ガラポンですよね 39700 39600 39500 39400台 39300台 39200台の6枚抜きです。陰のオール売り堪能できましたね。あとはもう一つの2と7が何処ででるのかですね
NYダウ ドル円 ユーロ円 オール売りから買いへの過渡期です。売りですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?