見出し画像

10月1日 昼場 私ならこうする



おはようございます。昨日はクレディスイスの1000億の大口の売り越しがでました。今月9月9日 終値23032.54円水曜日 この日以来です。そして終値ベースでは その3営業日後に23559.30円が今月高値。今回もそうなるのか それとも今日から下げ相場になるのか ? 

PV23280 短気目線買い 継続 昨日夜場寄り23250から始まった買いの種蒔きも 23380までの間で利食い済み 目線は買いだけど売りへの変化待ち まだレベルも低いので無理せずに 買うならPV以下で寄るなら買うかも程度。短気は8時45分~15時15分 16時半~5時半

中期 PV23306 目線変化 買い 引け23290から買いの種蒔き開始も、無理せず見送りも可。土台陰 中期は8時45分~明朝5時半まで

短中期は16時半~翌日15時15分まで

NYも売りから買いへの過渡期 昨日シッカリ下がれば オール買いに変化出来ただけにイマイチ整わない感じで勿体ない。夜中に起きてNY市場大幅高を見て 売ってみたら一気に150ポイント担がれて 睡眠不足。その後相場崩れて返済買するも買ってから下がる。あっちゃ~て気分ですね

225は今日23390を狙う動きが出るかどうか 様子見ながら相場に挑む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?