見出し画像

4月16日私ならこうする ご新規様がいたようなので書いておきます。

昨日は難しかったですよね。 GDで始まるかと思えば GU始まり。 寄り39020買い は38990で瞬殺。 本来はこれでお仕舞ですが 8時48分39000買い 予告した通り PV39070で返済です 9時00分 。同時に中期の追加売りが刺さりました。39070指値追加売り。39100まで上がりましたが そこから38830まで下がります。 狙いの38750は空振り。30条の条件が整いました。逆指値買いを入れます。39020で買い。週のPV39160で返済。これで逆指値売りの30条も発動条件整いました。逆指値売りを入れるのと その値段を買いのLCに設定して買いもありです。夜場超短期戦略がミッションコンプリート 。正式戦略の買いサインピンクが昼場引け39230からの予告先発でしたね。レベル1ですから 100円幅でも 超短期のミッションコンプリートの値段でもOKです。PVの値段が低いので 。PVは 高値 安値 引け値です。マガジンに書いてある基本用語集に書いてある通りです。
超短期が売りから買いへ 更に売りへ 正式が売りから買いへ 中期が売りのままでしたからこれで中期も変化です。2と7の法則がここまで引っ張られるのも珍しいですね。

03/22 40910
04/03 39240-1670
04/04 40290+1050
04/05 38780-2130
04/09 39820+1040
04/16 38640仮-2270

夜場更新しないが基本です。 お値段その分安くしました
超短期戦略は 変化の場合は寄り 昼場寄り 夜場寄り
中期戦略は 変化の場合 6時の引け
正式戦略は 変化の場合は15時15分引けb

それでは見て行きましょうサインとストラテジー
*この記事は特定の金融商品を推奨するものではございません。私が相場で何をするかも書いただけのものです。特定の利益を保証するものでもありません。それでも良ければ読んでみて下さい。何かのお役に立てれば幸いです

ここから先は

187字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?