雑感



本当に嫌らしい相場ですね 本日朝書いたように 短期目線がレベル4の売りじゃなければ 私も30円幅でLC設定して 23460のPV売りがLCされてたと思います 。午前中に23460売り 23390の返済買いが決まってレベル4のオール売りの土台陰の割にはドキドキさせられました。 実は密かに美味しかったのは 松井証券でやってるNYダウです 。詳細は省きますが今日は27468を超える と27342タッチがありましたので 寄り27390 高値27585安値27320 でこちらもクリア 一時27575にLC出してたのでヤバかったです。こちらもいつかやり方は同じなので 余裕があれば載せていきます。5時半までに 中期の欲しい23320まで攻められるのか 15時15分の短中期の欲しいのは23240 。こちらもレベルはまだ熟れてない感じです。乗れたかたおめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?