見出し画像

11月26日 昼場私ならこうする。副題 陰のオール売り 右ストレート綺麗に決まりましたね。

「おはようございます。連日LC。きついです」こんなメールが届くと 私も落ち込みます。それが「有力リベンジ 達成ありがとうございました。」に変わると ホットしますね。なぜ連続LCからミッションコンプリート出来たのかなんですが、一つは何時ものように ゴムを上に引っ張ってたのがパンパンでもう上に引けなくなって それが逆の方に戻った。もう一つは 感謝祭の前で外人参加者が少ない。ですからPVもリベンジ波も外人が無理くりしない時の方がタッチし易いような気がします。変な力が加えられなければ触るのが当たり前なものなのかもしれません。そして短気はレベル3以上になるとミッションコンプリートし易い。短中期と中期は 5~7のイメージですけどね。しかし何時もの事ですが 昨日の朝、日米オール売り土台陰。これを書くのは勇気いりましたね。世の中投資家皆んなが、上見てましたから。ミッションコンプリート出来て良かったです。更に26700円台から26180円まで食べる所も一杯あって。

*それでは見て行きましょう26日サインとストラテジー

*この記事は特定の金融商品を推奨するものではございません。私が相場で26日に何をするかも書いただけのものです。特定の利益を保証するものでもありません。それでも良ければ読んでみて下さい。何かのお役に立てれば幸いです。

ここから先は

279字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?