見出し画像

4月12日わたしならこうする

マガジン読んで下さった方なら判ると思いますが。指数帳みてると 欲しい値段がわかるから不思議ですよね。私も昨晩起きてられなくて。逆指値39290買い 205円幅利食い 60円幅LCで寝ました。39100LCなするか悩んだんですが 39090タッチ反発したら寝てたら悔しいだけなんで。39640狙いも考えたんですが レベルが超短期は今晩変わるべきでしょうて感じでしたから。





昨晩は目線オール買いの土台陽でした。それらしい動きは0時過ぎからですから 勘弁しろよですね。
NYも目線買いでしたから 納得の動きですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?