見出し画像

4月18日私ならこうする PV38250陥落は 37750を触るのが経験則

18日は私用で外にでますので 17日10時28分に書いてます。
私に17日の寄り前に分かった事 まず超短期戦略のミッションコンプリート値段 38660 レベル2です ですから確率はそれ程高くはないです。

PV38480 38503 38743 38480が超短期のPVです 38503は中期 38743は 正式戦略のPV。

そして2と7の法則で 38250タッチが 起きる事。これは最近38750のタッチまでに1週間かかった事がありましたので 。今回も最悪1週間あるかもしれないと思いました。通常の期間でタッチしてくれました。38660売り38250買い 。これで何もしないのもありですが 最近気が付いたですが 30条使うのに38620ではなく38430を使うです。正式戦略の動く期間としてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?